PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミトレ:シ27bPurePlusです。

明日インテックス大阪で開催されるコミトレ22 シ27b PurePlusで参加します。

・GA合同イラスト本 「天使たちのなつやすみ」
・GA2013カレンダー
・GAアンソロ 「銀河天使のプチフール」

一通りもって行きます!

夏コミお疲れ様でした。

少し遅くなりましたが、夏コミ3日間お疲れ様でした!
私も無事に本を頒布することができました。

たずねて来てくださった方ありがとうございました!嬉しかったです。

本も無事完成してよかった。
「参加して楽しかった」「なんだか楽しそうな本」という風に言ってもらえると嬉しいです。
作ってて楽しい本にしたかったのです。

カオスな本ですよねー(笑)
思ってた以上にごちゃごちゃになって面白かったです。

通販希望の参加者様向けにはまた準備出来次第発送します。
遅くなってすみませんが、もう少しお待ちください。

本は、この後もコミトレ、コミコミ、冬コミと頒布続けます。よろしくお願いします。
機会があったら他のイベントも出てみたいですね!
夏コミから冬コミの間は忙しくて余裕ないかもしれませんけどね!^^;;;;

GAイラスト本明日も頒布!

土曜日は多数来て頂きありがとうございました!
また明日8/12 くりまんじゅうさん(東4 ラ23b)とこでGAイラスト本「天使たちのなつやすみ」頒布します
宜しくです!

GAイラスト本「天使たちのなつやすみ」訂正

本日頒布したGAイラスト本「天使たちのなつやすみ」で、二点誤植がありました。

P8
誤:フォルテ=シュトーレン/イラスト:五円玉稲穂
正:フォルテ=シュトーレン/イラスト:ゴリアテ

P9
誤:ルシャーティ/イラスト:おてるてる
正:ルシャーティ/イラスト:正義の味方

どちらも極めて誤解を与えやすい、致命的なミスだと考えております。
描き手様および手にとって下さった方には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後の頒布については、訂正書またはシールを添付して頒布させて頂きます。

GAフルカラーイラスト本

告知が直前ですみません。
主犯辛うじて生きてます。

2013/8/10~12 コミックマーケット84にて頒布します。
B5横/40P/フルカラー 1000円
主な委託先:
8/10 一陽来福 (東5ホール ヒ03a)
8/12 くりまんじゅう  (東4ホール ラ23b)

詳細は http://angel.s234.xrea.com/pureplus/2013natsu/ をみて下さい。

早速明日に頒布お願いしてます。てかしろやぎも売り子させて頂く予定です。
宜しくお願いします!

FC2Ad

