PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミック1☆7

もう、ろくに告知もしてなくて申し訳ないんですが、
2013/4/28のコミック1☆7に参加します。

場所は、き52b PurePlus。

出し物は、
新刊?として男性向けの落書きをあつめたコピー本。100円。
他は
GA2013カレンダー
GAアンソロ
をもって行きます。PurePlusの既刊も少々。

久々の割にあまり大したものが持っていけてないですが^^;よろしくお願いします。
…イラスト本の宣伝もしないとですねー。。

花の命は短く、なんて言葉のとおりに、桜の花は一気に散ってしまった。
昨夜の雨風の所為だろう。道路も道端に停めてあった車の屋根も淡いピンクに染まっている。
側溝なんかもっと酷い。底なんか見えない。花びらの洪水だ。
膨大な花びらを落とし、きっと寂しくなってしまったソメイヨシノを見上げてみたら、枝は黄緑色の葉をつけていた。

実を言うと、この時期の桜は結構好きだったりする。
ついこないだまで花しかなかった枝から、新しい葉が現れる頃。
何たってエネルギーが必要だ。種を作り実を作り、折れた枝を治し新たな枝を作り、其処に新たなつぼみを作る。来年までやらねばならぬ事が山積みなのである。そのためにエネルギーが必要なのだ。休む暇などない。一刻も早く、少しでも多く光を受け止め、より多くのエネルギーを得る必要があるのだ。

桜葉の本領は、これからだ。



…と言う妄想。

夏コミに合同イラスト集を作ろうと思います。

2013/8発行予定のギャラクシーエンジェル合同イラスト本を作りたいと思ってます。

詳細はこちらで。
http://angel.s234.xrea.com/pureplus/2013natsu/index.html

タロット、アンソロ、カレンダーと続いてもう4回目、タロットのときからもうすぐ2年になろうとしているのですが、今回も果たして上手く完成するのかドキドキしながら企画立ち上げしています。
いろいろ今までにやった事無い試みやってますしね。
ほら、前と同じじゃつまんないじゃないですかー(ぇ)

大きく分けて
・ちびキャラ集合イラスト
・水着イラスト
・自由イラスト

の3部構成です。
本は横長、B5短辺綴じのフルカラー本になる予定。

いろいろルールが複雑なので、気軽に質問してください。メールでもツイッターでもいいし。
とりあえず4月末で募集締め切るので、ソレまでによろしくです!
原稿は5月末ですよ!

そんで6月は僕が修羅場になる予定です。

FC2Ad

