PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



Gimpスクリプト2種。

プログラミングしたい気分だったのでプログラムを2種。
GimpのScript-Fuです。

それぞれこんな画像を作るスクリプト
「星空」
点をランダムに打つ。
star.jpg

「レース」
こんな画像から
race_base.jpg
   ↓
こんな画像を作るスクリプト。
race.jpg

レースの手順はtwitterで流れてきたものを借りています。pixivとかにもきっとあるよね。
探してないけど←
少なくとも発案はぼくじゃないです。

スクリプトは続きから。 【“Gimpスクリプト2種。”の続きを読む】

ルクシオールカフェレディースデイ

るくしかふぇ

たまにはこんな絵でも。
男性陣ももっとかっこよく描きたいですねー。
あと、そろそろコミ1と夏コミの準備しないと…

FC2Ad

