PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



余韻

日曜日は楽しかったなあ…。


今日の仕事中も余韻に浸ってました(仕事しろよ

当日は緊張してたり疲れたりで夕方頃は若干ぐちゃぐちゃしてたんですが、
今日辺りようやく整理できたのか、ぼやーっと、思い出してました。

凄くかわいいGA絵を描く方のサークル参加に立ち会えたり、

いつも本を頂いている好きなサークルさんとどうぶつの森で遊んでもらったり、

そこに後ろから割り込んでくださった方が居て、
しかもソレが実はこっそり本を買わせていただいてた大好きなサークルさんだったり、

憧れの絵師さまに打ち上げに誘ってもらったり、
絵の話とかね。GAの話とかね。それ以外の話とかね。いろいろしました。

きっとそこらのリア充より充実した日でした。

本当に、本当にありがとうございました。誰に感謝したらいいのかわかんねー。
こんな幸運、無いわー。
【“余韻”の続きを読む】

コミトレありがとうございました!

こちらでの告知してませんでしたね…。すみません。
昨日はインテックス大阪でコミトレに参加してきました。

カレンダーを手にとって下さった方、
アンソロを手にとって下さった方、
ご挨拶に来てくださった方、
皆様ありがとうございました!

今回は売り子の友人も確保できず、ずっとスペースに張り付いていたのですが、にも関わらず凄く充実したイベントでした。
みんな遊んでくれてホントに楽しかったです。嬉しかったです。

今後の予定としては、
・カレンダーの通販
・COMIC1(4/30)、コミコミ(6/16)に向け、新作の作成
など。

私の作品が読みたいという大変有難い声も戴いてて、だからというわけではないのですが、
春は個人誌を頑張ってみたいと思います。
極端に遅筆で、なかなか僕の作品ってないのですよね。

がんばります。

あけましておめでとうございます

あけおめ2013

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

なかなかblogに書いたりも出来なかったのですが、無事GAカレンダーも完成&頒布できました。
手にとって頂いた方にはどうだったでしょうか。
各々の絵描き様の個性あるイラスト、楽しんでいただけたかと思います。

頒布数のほうはぼちぼち、だいたいいつもどおりです。
売れすぎず、余りすぎずという感じ。
バカ売れするとコミトレで出すものがなくなるので、ちょうど良いのです。 【“あけましておめでとうございます”の続きを読む】

FC2Ad

