PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミティアとお馬さん。

関西コミティア行ってきました。
いや、もう、見て歩くだけでワクワクしますよ!(゚∀゚)=3
どうして見てるだけでワクワクするんでしょうな!
本の表紙みて、内容を妄想するのが楽しかったりするのかもしれません。

目的(最低限クリアしないと後悔する目標)は
つきぶえさんの新刊でございました。
http://tsukibue.sakura.ne.jp/
この人のカミュxルディが好きで好きでー(^q^
いや、新刊は別の話なのでカミュもルディアも出ないのですけども。
【“コミティアとお馬さん。”の続きを読む】

忘れそうなので、お題めも:
先にカレンダー絵やるので遅くなります。


ぽき

みゆきああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!

ぷろぽーず
http://www.youtube.com/watch?v=p7dSUrCE9gY
いたずら
http://www.youtube.com/watch?v=qF-L_Bmc5SQ
学園ライフ
http://www.youtube.com/watch?v=NX8D2EdLJoE

仲直り
http://nicolson.jp/enquetes/detail?id=121
お姉様
http://nicolson.jp/rusulogs/detail?id=2348206


声優さんすげえ。
いたずら編と仲直りが好きです。どきゅうううん

FC2Ad

