PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



あれこれ準備中!

冬コミに、またみんなで何か作ろうと思います。
詳細はもう少し待っててください。
概ね企画のページは完成しているのだけど、イラストや背景が寂しいなとかそんなつまらないことで悩んでます^^;
いつしろやぎが公開する気になるかとかその程度の問題ですので!

それと今週末。コミトレ出ます。
場所は4号館 スー30b「PurePlus」です。

・ミントさんコピー本
・アンソロ(http://angel.s234.xrea.com/pureplus/anthology/index.html
・タロット(http://angel.s234.xrea.com/pureplus/talot/index.html
持って行きます。

エアコンの効かない4号館かあ…


コメントありがとうございましたー!
【“あれこれ準備中!”の続きを読む】

コミケット82お疲れ様でした

コミケット3日間、お疲れ様でした!
私は無事に新刊を持って行くことができ、また沢山の参加者に見ていただくことができました!

アンソロも、タロットもそれなりに手にとっていただけました。
見ていただいた方、本当にありがとうございました!!
二つのポスターは目立ってくれたようで、「なつかしー!」と手にとってくれた人もいました。
これからも頑張ってください、と応援の言葉もいただきました。
夏コミでは良くも悪くも完売はしませんでしたが、アンソロの初版分も、タロットも、残り僅かになりました。
たくさんの人に見ていただけたのではないかなと思います。

タロットの企画を始めたのは去年の夏コミでした。
(アンソロの計画もほぼ同時期に始まっています)
一年かけて、十分過ぎる成果を出せたと思います。なにより楽しかった!
何度も書いた気がしますが、ありがとうございました!

次は9/2にコミトレにでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

夏コミ参加します

2012/8/10(金) コミックマーケット82@東京ビッグサイト に参加します

C82サークルカット

フー04a「PurePlus」です!

【“夏コミ参加します”の続きを読む】

明日の予定。

明日は、予定通りコミケット82で
・GAアンソロ「銀河天使のプチフール」…1000円
・GAタロット…700円 ※残部少です。
それとしろやぎの新刊
・How Lovery are you!…100円。
12夏新刊

を頒布します。
12Pのコピー誌、内容は水着のミントさんをちゅっちゅしてぎゅっとしてだっこするあまあま漫画です。
あまあまで水着ですが健全です。健全です。
読み直すと凄い恥ずかしいです///。
そういうのが好きな方はどうぞ。

あと、「続き」で当日のイベント後の打ち上げなど。 【“明日の予定。”の続きを読む】

FC2Ad

