PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ノベル 花の佳音

「花の佳音」読了。

ライトノベル…だけどセカイモノとか美少女ものとは違うかな。
「シアター!」と同じメディアワークス文庫らしい作品でした。
へヴィなのも良いけどこういうのも宜しいと思います。

すごく心温まる良作だと思います。
みな凄く純粋で、かっこよかったー。

電車で読みながら何度か涙目になったのは秘密だ。秘密なのじゃよ。。

アキレアがお気に入りです。
残念ながら私の想像力が足りず、一部の描写をイメージ仕切れなかったのだけど、
あとでアキレアの写真でも見ながらもう一度想像してみたい。 【“ノベル 花の佳音”の続きを読む】

GAカラオケレポその2?

せんりさんの大阪&神戸レポが凄く可愛い件。
QUERTY( http://serial.mints.ne.jp/ ) → Entrance → Memo より。

※女性向けサイトだそうです。 【“GAカラオケレポその2?”の続きを読む】

なんばでGAカラオケ!

6/30は大阪は難波でGAカラオケに参加してきました。

黒マントさんを主宰に、正義の味方さんを主賓に、クライスさん、せんりさん、さとさん、こーきちさんが参加メンバーです
#忘れてる人がいたらごめんなさい。

黒マントさんの本格的な機材を使ったカラオケです。
ライブ映像とか流してくれるので凄く盛り上がるのです。

歌った歌はGAを中心に、ブロッコリー関連曲…でじことかクロスワールドとかプリンセスコンチェルトとか。
持ち込みなんでもうなんでも有りです。
…すんません分からない曲がだいぶありましたorz クロスワールドとかプリコンとかわからんのですが、
Mission"T"とWinterTranceはGA曲なのにー。
WinterTranceなんかは聴いてるはずなんですがどういうことだー。
でも「ナンバーワン」はなかったので次回リクエストします。

んで前回に引き続き、黒マントさんの歌が熱いのね。フォルテさんパート上手すぎますって。
せんりさんも凄く綺麗に歌う方です。みんな上手いよなー。
割と心配どおりヘタレのしろやぎでしたが、楽しかったです。楽しかったのは確かです。
【“なんばでGAカラオケ!”の続きを読む】

FC2Ad

