PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミックライブ名古屋(6月)れぽ

6/10は名古屋コミックライブ&アフターでしたっ。
楽しかったですー!

最近日曜日の朝はアニメ「宇宙兄弟」を見ているので7時起きです。
…この日は6時に起きたけど。
朝ごはんとかいろいろ適当に済ませて出発です。

会場はー…隣の方が人懐こくて楽しかったです。いろいろお話してもらいました。
積極的に話してもらえるのも楽しいもんですね。僕ももうちょっとお隣さんと仲良くしたほうがいいのかな。

お隣さんにチョコビスケット頂いたので、ビスケット食べたり持参したおにぎり食べたりしてました。
代わりが居ないので食べながら店番する失礼な売り子です。

昼過ぎにせんりさんがいらっしゃって、名古屋のひよこプリンを差し入れにいただきました。
いつも食べ物ありがとうございます。

おかげでこの日は朝から
チョコビスケットとか
おにぎりとか
ひよこプリンとか
マジでものを食べてばかりの売り子です。すんませんでしたorz
しかも今ダイエット中なのだけど…。まったくこの世はままならぬネ。

でも、会場は思った以上に多くに人に見てもらえました。
忙しくてコーヒーを買う余裕がなかったくらい。売り上げのほうも上々だと思います。
見てくださった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました!

次は夏コミになります。
大阪名古屋も9月ころまた行こうかと思います。
よろしくお願いします!

さて、、アフターレポは続きからどうぞです。
【“コミックライブ名古屋(6月)れぽ”の続きを読む】

明日は名古屋

タクミル

明日は名古屋はポートメッセなごやでイベントですー。
場所はI52。。。。てか隅っこ?
ポスター掲げてるのですぐ分かると思います。

アンソロとタロットを持っていきます。既刊も少しだけもっていきます。

絵はあんま関係ないです(笑)

ぐらんまるしぇ

グランマルシェ…じゃないです。それはお茶会です。
グランダルシェでもないです。それはミルフィーユの師匠の幻のケーキです。
コミコミ16でしたっ!
いや、グランマルシェもすぐそばでやってたらしいんですよ。一度行ってみたいんスけどー。

皆様お疲れ様でしたー。
挨拶にいらっしゃった方、本を見てくださった方、うちあげに参加してくださったかた、皆様ありがとうございました!
楽しかったです!
主催として不手際も多く迷惑かけましたが私は元気です(謎)

今回のMVPはキュウベエかな。。被りモノのでかいキュウベエ。頭が取れるキュウベエ(マミさんではない)

やはりポスターは目立つのかな、見てくださる方は多かったような気がします。
頒布数はアンソロよりタロットのほうがたくさん出るという非常に悩ましい結果に終わりましたが。。
あと今回僕の本がスペースに一つも置けなくてもしかしたらPurePlusっぽくなかったかも。

3DS持ってお隣さんと一生懸命すれ違おうとしたんですが結局できませんでしたToTなぜだ。。
すれ違うのって難しいです。…マジで?
変な干渉してたんでしょうか。。すれ違い自体少なかったです。道中のが多かったくらい。残念だ。
モンハンやラブプラスのすれ違いはそれなり。可愛い絵のラブプラス名刺とか頂きました。

打ち上げのカラオケは"Angelic Symphony"でした。
紆余曲折あってDAM機でカラオケだったのですが、DAMは映像は優れてる。。だったと思うんですが、
AngelicSymphonyはゲームのEternalLoversの映像が流れる仕様という。。しかも歌とうまく同期しててなんか愛がある。
まさかこんな映像がこの場で見れるとは思いませんでした。
ぢつはミントシナリオやってないと言ったら非常に怒られました。すません、今すぐプレイします。
というわけでインストールしました。今日からプレイする!

お好み焼きは御堂スジが非常にんまかったです。
んまー。
食パンの枚数は、京都は4,5,6枚なんですが、名古屋は6,8枚らしいです。関東か。。

そんで帰りの電車にポスターをケースごと置き忘れる痛恨のミスを犯しましたorz
降りた瞬間に気づいたんですが、無事今朝見つかったので回収しにいきましたYO!
13人分の嫁の載ってるポスターなのに忘れるとか!!見つかってよかったです。
ぽすた


来週は名古屋でグランマルシェです。
でも私は即売会です。コミックライブin名古屋。よろしくお願いしますー。

FC2Ad

