PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



タロット通販はじめました。

GAタロット通販はじめました。


通販の詳細はこちらから。

交換日記

3DSのやつ。
絵をやりとりするんですが、一つ一つ一言ずつ言い訳したいです(笑)

違うのよおおおお(;;
絵だけで伝わらない!
しかも送った後で失敗に気づいたり!

もうなんかすみません。色々と。
しかもココで、交換日記参加してない人にはわからん日記書いてごめんなさい( ̄◇ ̄;)

引き続き募集してますが早くも私のキャパは溢れそうです。
ていうかアンソロ原稿!!!

いつのまに交換

3DS熱いですよ奥さん!

いつの間に交換日記とかやってます。
んが、フレンドがほとんどいませんでして。
まして交換日記やってくれるフレンドとかほぼ皆無でっす。

しろやぎの拙い日記を受け取ってくれる方とか、ステキな日記を送ってくれる方、フレンド登録しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな日記が来るかも…いやこれ、かなり上手く描けた方なので、普段の日記はもっと酷いッス(^_^;)

フレンドコードは
4253-3523-1135
です。

んが、これ登録にはお互いのフレンドコードが要りそうなんですよね
メールとか非公開コメントとかで教えてくれると助かります。早いのはメールかな。blogの非公開コメントは気付かないことがあるんですじゃー(^_^;)

Twitterもありやね

ラブプラス!

NEWラブプラス、無事うけとりました!(´▽`)
ぼちぼちプレイしてます。まずはお友達から。いやいずれ引継ぎもしますけれども。

旧作の話になるのだけど、
ラブプラスモードでリンコが「メール、そーしん♪」ってなってるのに
僕のところにメール届かないと

(´・ω・`)

ってなります。

リンコが誰にメールしても勝手なんだけど…期待するじゃん?

くつした

ダイエーで毛糸のくつしたが安かったので買ってみたらちょおあったかくて快適!うおーもふもふ!
寝る時足が冷たいのがこんなに良くなるとは!
靴下はいてもいいんだけど、っていうかここんとこ穿いてたんですが足が締まるしなによりこっちのがあったかいッスー。

明日なんとかっていう睡眠検査受けにいきます。緊張するー!寝れないかも!(だめジャン

アレです。会社とか、あるいはイベントでも売り子しながら寝ちゃうんでなんかあるんじゃないのって検査しにいくんですがたぶんなんもないです。若干睡眠に対する耐性は弱いかもっていうか我慢弱いくらい。
もとよりテンションの上下は激しい。

FC2Ad

