PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



クロちゃ!



クロちゃ!ニジュク、サンジュ!あとセン!あいたかったよおおおお!
すんごく楽しみにしてました。棺担ぎのクロ。
まだ内容はあんま見れてないんだけど、不穏な帯すね…どうなるんだ

隣のヴィンランドサガは、、玄人向けかな(^_^;)ちと、グロテスク。
表紙誰かと思ったよ…

私生活

私生活の日記書こうとして、書くようなネタが何も無いことに気づいて愕然としてみたり。

無い事はないんだけど、面白くないんですよネ。
普段いかに物事を見てないかー。。といふ。

今日はiPhoneで絵を描いてみようとスタイラスをポケットに入れてたんですが、結局起動したのは音楽アプリだけでしたっ。
DSとかは描きやすいんだけどなあ。
せっかくなので今日の…曲というほどでもないものを。
http://soundcloud.com/shiroyagiyuu/rhytm


三頭身絵、続いてないですorz

再開

30秒ドローイングと三頭身再開しました。
120123.jpg

コミックライブいん名古屋

行ってきました名古屋!
コミックライブ名古屋は予想通りひとりぼっちでしたが、ギャラクシーエンジェル懐かしいー!て声も多く、良い話題になったのではないかと!

タロットじゃデュエル出来ないじゃないですかー、て仰る方も居ました(笑)
デュエルしたかったのか…。でも俺リアルでデュエル出来るひと居ないんで俺が遊べん(;´Д`)
あでも、面白いから、と買ってくださいました。いいひと!(笑)
売れ行きはアウェーだったことを考えると大健闘の結果です。思ったより手にとってもらえた!

以上でGAタロット頒布ツアーは終わりです。すぐ通販準備しますね!

30秒ドローイングと三頭身絵が続いてないです。がっくり。
最近睡眠時間が削れてて。。ちょっと。
早めに再開したい。です。

コミックライブ名古屋

2012/1/22 コミックライブin名古屋に参加します。
主にGAタロットを持っていきます。
スペースはL27 PurePlusです。

取り急ぎ告知だけ^^;;

さんとうしん

らんふぁ


引き続き三頭身。難しかった。。。胸がないと蘭花って感じがしないんですもの。

この練習は最後まで続けられるでしょうか?

おえかき

GAタロットの参加者でもあるきゃむさんの上達っぷりが凄まじく、凄い悔しいので僕も30秒ドローイングとかはじめてみたけど、
いつまで続くかな。
毎日とかしないとだめだよねー。

3頭身

これは30秒ドローイングでなく3頭身の練習。

コミトレお疲れ様でした。

コミトレお疲れ様でしたー!
無事タロットも頒布できました。
スペースではバタバタしてたりうるさかったり、主に前後左右のサークルさんにはご迷惑おかけしました。。とほほる。

買い手としてもいろいろ楽しんできました。
イベントの規模がまだ大きすぎなくて、他のジャンルが見やすくてつい余計なもの買いますネッ。
ストライクウィッチーズ本とか初めて買うた。。

スペースに来てくれたなじみの人や、初めての人とのお話も楽しかった!
ホントありがとうございました!
場所の関係上、見に来てくれる人の邪魔するわけにはいかなくてゆっくりできないんですが^^; でもあのくらいがちょうどいいのかもしれんね。

年始の更新がロクに出来てなくて申し訳ないです。
通販もやるやる詐欺状態で。。タロットの通販を2月頭~4月末くらいの期間限定でやろうと思います。
詳細はいろいろ相談中なんでもうすこし、待ってください。。スマン。。
2月までにはblogなりサイトなりで告知します。

あけおめー

あけましておめでとうございました。
もう1/5だよ、、

ギャラクシーエンジェルタロットは、2011年冬のコミックマーケットにて
無事頒布することができました。
参加してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

会場では、これほどたくさんの絵描き様にGAを描いてくれたこと自体が嬉しい、という声もいただきました。
コミケットなどのイベントに参加していない方や、普段GAをメインに参加されてない方でもこういう形であれば参加してもらえるんだ、というのは非常に嬉しかったです。

次はコミトレで頒布します。コミトレのスペースは 5号館 L-16b PurePlusです。
よろしくお願いしますー。

FC2Ad

