PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



GAタロット頒布します!

冬コミ 12/30(金曜日/2日目)東5ホール ポー49b PurePlus
ギャラクシーエンジェルのキャラクターを絵柄に使ったタロットカードセットを頒布します。
内容は、
・タロット24枚(大アルカナ22枚+恋人カードのみ3種、合計24枚)
・解説本(A5、32ページ)
セットで700円です。

詳細はこちらから。

めりくりー

寒くてエアコンも効かない部屋からこんばんわしろやぎです。寒いー。
今年のクリスマスはシチューとかすきやきとか作ってました。鍋だよ!寒いし!
フライドチキンも多少たべました。お店に行くたびにあったし。
でも一番おいしかったのは太巻きかもしれん。。海苔うめえ。

ケーキ食べなかったですねー。。なんか、おいしそうなケーキなくて。。^^;
この時期のケーキってなんかもう、速度重視で作りましたってな、、うん、手抜きと言ったら申し訳ないけどそういうケーキが多くて。。。^^;;;
なんとなく回避してしまいました。一人で食べれる量って限界があるしなあ。

そうそう。既刊の在庫を入手しました。
冬コミはたくさん本を持っていけそうです。「パンツはぜったい~」2作を両方頒布できるの久しぶりです。
ってか1作目こんなに在庫あったのかよ!ヽ(`Д´)ノ
たっぷりあります。。ふふ。

GA本:
SCRAMBLE GIFT
パンツは絶対見せないもん!
パンツは絶対見せないもん!2枚目
更衣室使用中につき立ち入り禁止!

東方:
東方混沌録(再録集)
斬紙帖(切り絵本)

あとコピー本の在庫があればほそぼそと。
そんな感じでお送りする予定です。
もちろんメインはGAタロットですよー。

いつか暇ができたら

GAタロットの告知をpixivとニコニコ動画に投稿しました。
Pixiv:
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23735164
ニコニコ動画:
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16462424
宜しくお願いします!

で、タイトルの話題。

いつか暇ができたら部屋の片付けしよう。

そんな風に思う事が今でもあります。
そして時々思い出すのです。
そのいつか、は決して来ないと…(;_;)

来ないね…。暇があったらやりたい事なんて他にも腐る程有るんで当たり前と言えば当たり前か…

暇や余裕は作るモノです。余裕は歩いてこない!だから歩いて行くんだね!
…無理ゲー。

味噌汁

弟から荷物が届きました。
彼が僕に贈り物とか有り得ない…と言うか最近まで全くなかったんだけど…。
義妹の差し金でしょうね。義妹は妙に義理難いし。

ただ贈り物に心当たりがなく、お歳暮?って聞いたら「誕生日」って返事が帰ってきました。
ああ、そういえば…(12/15)
こないだ0x20歳になりましたー。

で。こんなものが。


ダンボール一杯のインスタント味噌汁。
…俺の生活理解し過ぎてるだろ!(^_^;)
(毎朝味噌汁なので、コレばっかりはたくさんあっても困らない)

助かるけどなんかなー(苦笑)
当分はちょっとリッチな味噌汁になりそうです。

GAタロット

冬コミの新作、GAタロットの入稿作業全て終わりました!。

ギャラクシーエンジェルのキャラクターを絵柄に使ったタロットカードセットです。
内容は、
・タロット24枚(大アルカナ22枚+恋人カードのみ3種、合計24枚)
・解説本(A5、32ページ)
セットで700円です。

イラストは14名の絵師様にお願いしました。
サンプルはここに有ります。

絵師の皆様をはじめ、それ以外にフォローしてくださった方々、応援してくださった方々、すべての人に感謝したいです。
正直、大変だったけど、作っててコレほど楽しかったこともないです。
いや、まだ終わってないですね。
最後の一仕事、「頒布」が控えてます。

コミケットや大阪のコミトレなどで頒布予定です。
とりあえずコミケットは
12/30(金曜日/2日目)東5ホール ポー49b PurePlus
です!お待ちしてます!

FC2Ad

