PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



打ち上げ続報

前の日記の続き。

お店は、「ゆかり 法善寺店」 にしよかなと思ってます。
http://rp.gnavi.co.jp/6181844/

お好み焼きー(^ρ^)
夕飯にはちょと早い時間ですが。

ごはん会のお誘い

最近自分のネーミングセンスのなさに絶望しています。
なんかいい名前無いですか。

9/4、しろやぎはコミトレに参加するのですが、
そのあと、誰かごはんを一緒に食べましょうYO!というお誘いです。

日時: 9/4(日曜) 16:30頃。
場所: 大阪地下鉄 千日前線 日本橋駅あたり。
お店: まだ決めてない。

集合方法:
コミトレ参加組はスペースで集合⇒日本橋駅に移動 て形になると思います。この場合当日に飛び入りしてもらってもいいかと。
トレ不参加組は予め言ってもらって、駅とかで拾うことになると思います。

いつもの売り子、、というか友達が確保できてれば誘うのですが、
今回、売り子の確保ができてないので(つДT いまのところ参加予定者はしろやぎひとりです。
参加者はしろやぎひとりです。大事なことなので2回言いました。

参加したいよー!という方あればコメントでもメールでもついったーでも連絡くださーい。

コミケットお疲れさまでした

夏コミお疲れ様でした!
暑かったです。。エアコンは効いてたんですが、徐々に暑くなっていってた気がしますね^^;
汗の匂いとかそういうのは。。もう良いやorz

今回は2日目でしたが、スペースに来てくださった方、本を見ていってくださった方、そして買ってくださった方、ありがとうございました!
新刊は成人向け…だったのでpixivでこっそり告知させていただきました。すみません。
それでも既刊含め結構たくさんの方に手にとっていただけたように思います。

お話をしてくださった方、口下手ですみませんでした^^;
なかなか何話したら良いかわからなくて。。でも会話できるのは嬉しいです。やはり実際に会うコミケの醍醐味だと思うんですよね!

次回は大阪コミトレ18になります。
スペースはO-39b PurePlusです。
よろしくお願いします。

コミケット80直前情報

今日からコミケット80です!
PurePlusは明日、
8/13(土) 東2-P55a
でお待ちしてます。

新刊は、ミントさんの成人向けコピー誌
・妄想サンドイッチ ミント味
他、既刊として
・Shoot!(リリカルなのは)
・蚊取り豚(GA)
・更衣室につき立ち入り禁止!(GA)
…等々持っていきます。

よろしくお願いします!

FC2Ad

