PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



クッキー!

部屋に小麦粉ならぬ米粉があったのだけど、使い道が無く放置されてました。
賞味期限きれててヤバイし、一発奮起してクッキーに挑戦!

バター全然足らないけどまいいや!
卵足して水分を確保。
まだぱさぱさなら牛乳足そう!
シナモンシュガー足したらそれっぽい香り!

お菓子作りはレシピ通りやりなさい、って言われたのに目分量だらけ←
運頼み?



できたモノ。
なんか…おかきみたいな味でした。
米粉のせい?
ぱさぱさなのは多分作り方が悪い。


自分で食う分には良いんですが、コレ他人には食べさせられません(^^;;

らくがき

みずぎ

なんかてきとーにポーズを練習する時は、グラビア画像を探すことがよくあります。。
見てて綺麗ですしね。「可愛いポーズ」の参考にもなる気がするし。。。。

というわけでグラビア画像を簡単に模写?したやつ。

本の方は概ね完成してます。
もうちょっと仕上げに手を入れて満足したら、表紙公開したいと思います。

コミケット80

コミケット80に参加します。

8/13(土曜日/2日目)東2ホール Pー55a PurePlus

遅くなりました。。はわあああ。
新刊は成人向けになりそう。。です。
健全のペーパーくらいは作っていきたい。

とりあえずがんばってます。

聖地とかしらない!

今日はコミケカタログ他を入手する為梅田へ。
途中、適当なカート見つけて、今のカート足が壊れてて真っ直ぐ立たない事を思い出したので、その場で買い換える事にしました。
いろんなデザイン見て回るのも楽しそうなんですが、男性向けだと選択肢あんまり無いし探すのもしんどいしね…。
面倒なので、ヨドバシのコム○関係っぽいお店で買っちゃう事に。


店員:どっか旅行行かれるんですか?
しろやぎ:そうですね。(主に頒布する本を運ぶカートだけど間違ってはないよな)
店員:へぇ、どちらに?
しろやぎ:(えっ!)と、東京とか…( ;´Д`)(直近の用事はコミケだし)
店員:東京いいなぁ。僕も聖地とか行ってみたいんですよね。聖地ってわかります?
しろやぎ:(なにそのフリ?!)は、はぁまぁ、聖地も色々ありますよね。(イスラム教の聖地とか)
店員:アニメとかゲームの聖地とか行きたいんですよねー。
しろやぎ:(なんでその話俺にするんだよ!( ;´Д`))なるほど東京とか多そうですもんね…。

そんな会話が有ったとか無かったとか。
さっさと逃げるほかありませんでした。



因みにカート自体は…直ぐ壊れそうです←
丈夫そうな感じはしません。

FC2Ad

