PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



がればん

iPadのがればんで弾いた。ヽ(´▽`)ノ

[VOON] My Song (1)

終わり方が微妙か…。コード弾いてたときは行けるって思ったんだけど。。。そのままの進行で終えるべきだった。
即興演奏です。作成時間30分くらい。

こういうこともやります。
メロディが乱れてるのが素人の生演奏っぽいですが素人の生演奏です(笑)

即売会で音楽作品とか頒布できたらかっこいいーとか思いつつ。
でもあの場って試聴って難しいし、どうせ電子データだし、ここでだらだらと発表するのか俺らしいかも。
もちろん夏コミは本ですよー。音楽じゃなくて絵です漫画です。
こんなことしてるから進んでないけど←

ラブプラスアーケード!

ラブプラスアーケード初めて遊んだ!

今日はARくんが突然上阪してきたので大阪で一緒遊んできました。
南港のコミックシティいった後、
なんばのゲーセンでラブプラス。
最初見つからなかったので、店員さんに聞いたら陰の方にひっそり置かれてました。ナルホドコレなら恥ずかしくない(^_^;)

しろやぎは無事三回デートしました。
んで貰ったプリント。
既定の絵柄からランダムでもらえるものみたい…



右のリンコはともかく左のは何?!
絵の一部分は良いとしてソコデスか?!

ゆるラブ

わるない2巻買いましたか、ゆるラブでもきゅんですよ!(謎)
裏表紙?まんががラブラブでもういけません。

話は変わって。
昨日は寝不足。
今日は偏頭痛。
だめだこのひと。。

ぱじゃま

だから妄想絵を描いても練習にならんと言ったら!!

なんとなく腋が描きたくてこの構図です。袖描いたら(当たり前だが)隠れたけど。

夜中のアイスコーヒー

昨夜は布団にはいってもまったく寝付けず、3時間ちょい…いつもの半分未満の睡眠時間でした。。
ので今日は昼ごろから頭が朦朧としててあんまり仕事してません…(苦笑)

何で眠れないんだろうって思ったんですが、考え事のせいか、
それとも夜中にアイスコーヒーがぶのみしたせいか…たぶん後者ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんか美味しかったんです。すじゃーたの無糖アイスコーヒー。去年はまじーとか言いながら飲んだ気がするんですが。
今夜は飲まん!


なぞ絵

影を美味く描けるようになりたいなーって最近思ってて練習…になってないよ。とりあえずなぞポーズです。
妄想絵じゃだめですね。やっぱ模写だな模写。
どっかの絵描きさんが持ってたはだかのお姉さんのポーズ集とか良いでしょうか?(゚∀゚)

コミコミお疲れ様でした~

スペースを見てくださった方ありがとうございました!
新たな縁があったこともあり、個人的実りの多いイベントでした。

挙動とか臭いとかはちょっと心配です。
怪しくなかったですか、臭くなかったですか^^;;不快にさせてたらすみません。

気候は割と涼しかったです。朝荷物運んでたときは結構汗が出たんですが、そのあとは…いや、Tシャツでしたね、俺。
Tシャツ一枚ですごす程度には暑かったのか。。

なんだか今回は周りの絵がみんな上手く見えました。
ただ、おかげで自分の絵の課題は見えたかなあ。
課題が見えたからには改善に向けてがんばります。

今回の目標はサークルと買い物の両立。
スペース持ってるとあんまり買い物を楽しめない癖があるので、のんびりと回ってお買い物を楽しむことを目標にしてました。
それは達成できたかな。収穫は結構あるんだぜ。

次は夏コミです。
見に来てくださった方に後悔させないよう、がんばって本を作りたいと思います。 【“コミコミお疲れ様でした~”の続きを読む】

コミコミ!(D05a PurePlus)

新刊できたぁー!!
言っても6P程度のしょぼい本ですが、GA新作には違いないですっ><

明日はインテックス大阪2号館 D05a PurePlus でお待ちしてます。

頒布物は以下のとおりです。
蚊取り豚(GA2/GA1 ギャグ:コピー) 100円
Shoot!(リリカルなのは) 400円
桜のショートケーキ(GA ミルフィーメイン:コピー) 100円
(更衣室使用中につき)立入禁止!(GA ミントメイン) 400円
パンツは絶対見せないもん!2枚目(GA2/GA1 オールキャラ?ギャグ) 400円
(委託)東方混沌録(東方Project) 600円

ではよろしくおねがいします!

FC2Ad

