PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



新刊告知!

遅くなりましたが、COMIC1☆5 のサークルスペースおよび新刊の告知してます!

http://angel.s234.xrea.com/pureplus/plus/

今回の新刊は、ページの先にサンプルもあるのでぜひどうぞ。内容はpixivに登録したのと同じものです。
それでは取り急ぎ、再来週、よろしくお願いします!

余裕あったらしおりの一つくらい、、って思ってるんですがちょっと厳しいかなー。

今日の落書き:
なのはすくせら

…最近こればっかりでマジすみませんorz

山とか城とか

うお、先週の日記無いですネ、すみません。
原稿頑張ってます。締め切りもうちょっとなんで、がんばります><
なのは本だけどね!

でも今週末は親につきあって散歩をば。

母と、大阪高槻はポンポン山へ。
福寿草とカタクリを見るんだー!と母は意気込んでいましたが福寿草は終わり、カタクリはまだ、という状況でした。。
ちょこっと福寿草残ってたんですけどね。

やま

これはポンポン山山頂からの光景です。

高槻から上って長岡京?の善峰寺に降りました。。歩いて県境越えとかorz
その後は夕方、母と別の電車で上阪してきた父を迎えて大阪のホテル。。父の誕生日が4月なんです。

次の日は中之島から大阪城公園までお花見しながら散歩。
天満橋なのかな、あの辺の桜の数は凄いですね。
花見の人もそれなり。陣取りがすげー(笑)

さくら

この写真はあんま凄さがわかんないけども。

大阪城公園はなんかカップルが多かった気がする。

FC2Ad

