PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



らくがき

みるふぃー

ここ2~3日落書きじみております。
漫画かいたりとかやる事いっぱいあるのにね。。。

イチゴチョコ



今冬はイチゴチョコばっかり食べてる気がします。
コンビニいったらイチゴばっかりなんですもの…

お気に入りはこのLOOKです。
ミルフィーユの文字に惹かれたワケじゃないんだからね!( ;´Д`)
とかいって、でもこの中で一番好きなのはミルフィーユです。
パイの欠片がパリパリしてんまいす。

電気毛布

電気毛布買った!
これでこの冬は勝つる!(゚∀゚)=3

もうすぐ節分だけどな!

明日は福岡ドームのCOMIC CITYで友人のサークルことStudio Aruma.Cさんが参加します。
参加される方は宜しくです!

こんな感じっぽい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16095534

コミトレお疲れさまでした

コミトレ17おつかれさまでした!
訪ねてくださった方ありがとうございました!

寒かったデス。
もうひたすら寒かったです。入り口前ってあんなに寒いとは知らんかったです。
午前中は我慢できてたんですが、昼過ぎ辺りから身体の自由が効かなくなり出して、もう滑舌おかしかったり挙動不審だったりです。
挙動不審はいつもの気もしますが、今日のはきっと寒さのせいです。スタミナゲージも真っ赤です。
ホットドリンクならぬホットコーヒーではスタミナの回復も出来ませんでした。。

今回ペーパーにこんな漫画載せてたんですが、まさか自分が同じ目に遭うとは思いませんでしたよorz
まんが1まんが2


いつものGAサークルさんたちとかこーきちさんとかにご本頂きました。私はなんと言う幸せ者!!
コレだけでも今回サークル参加したかいがありました。
自スペースの近くにミルキィホームズ島があって、見に行こうと決めてたのに昼過ぎに行ったら既にほぼ完売とか言う惨状でorzになってたトコロにミルキィ本の差し入れ?なので大変嬉しかったです。

おとなり火星茶屋さまにはミルフィードールを触らせて貰いました!
ミルフィーのドールですよ!(゚∀゚)=3(写真は火星茶屋さんのblogプロフィールにちょこっとある)
動くし布だし本物はやっぱりスゴかったです。
触った感じがゴクリと言う感じ(何)
フィギュアも良いですがドールええのうええのう。
立体がこんな魅力的とかねもう。
個人的にはランファと絡ませてみゲフン。あでも桜葉姉妹の絡みもイイ!

そいやイベント前にインテのフランクフルトを勧められてたんですが、確かに美味でした。
というかニューミュンヘンのフランクフルトが美味いですナ!流石ドイツレストラン。こう、フランクフルトって大概裏切られる気がするんですが、あれは本物です。次もたべたい。

次はコミコミですね。
次こそ、なのは本持ち込みたいです。あでもGAで申し込む予定←

告知

2011/1/16 コミトレ17に参加します。
スペースは

5号館 M-33b PurePlus
告知ページはこちら

です。
当日は短編漫画付きフリーペーパーあります。
よろしくです!

RSSリーダー

Topページのblog更新履歴がバグってたのを直しました。。
元のjsRSS++が更新されるかなーって思ってたんですが、どうも管理人さんも忙しいようだし、弄ってたら偶然治ったのでこれで。
一応修正内容をメモっておきます。

修正方法はjsRSS++3.15をベースに、315行目
my @ENTRY = ($BODY =~ m!<$ent.*?>(.*?)!isg);
のところを
my @ENTRY = ($BODY =~ m!<$ent .*?>(.*?)!isg);
に直しました。
えっ、何処を直したのかわからない?
一つ目の$entの後にスペースが増えてるでしょ!ヽ(`Д´)ノ
変更箇所に色を変えたり強調表示しようにも、スペースの強調表示は出来んのですよ!!!あきらめてくれ!

スペース一つ入れただけの修正です。これぞクイックハック(゚∀゚)=3

これが正しいのかどうかもわかんないし、この修正は自己責任でね!


しかしたったこれだけの修正で動作が変わるとか、魔法だなこりゃ…。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
もう5日…非常に遅い初blogです^^;;

正月は実家で美味しいもの食べてきました…太るぜ(笑)
最近ちょこちょこ写真とか見る角島付近とか。

2011かきぞめ

このヤケクソ気味の文字は書き初め。今年の目標です。がんばる。何を頑張るかはコレから考える!

FC2Ad

