PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



漫画

土日は主に原稿やってました。
という訳で別段取り上げる出来事も無く…。

ミルキィホームズみたり。
ワルプルギスナイトフィーバーが届いたのでそれ見たり。
ワルプルギスナイトフィーバー、後半すごく面白かったですよー!
スタッフが慣れてきた頃と言うかね。慣れてきた頃に終わる(^^;;
残念。
次期が有ると良いんですけどねー。
料理もテレホンショッピングも可愛かったー!

ミルキィホームズは個人的にはようやくこなれてきたかなぁ、て程度です。もうちょっとだな。
方向性は好きなので、期待してます!

ナシゴレントレジャー

はじめてナシゴレンとゆーものを食べました。

なしごれん

ぴりり辛いので、先に卵食べちゃったら後半ちびっとキビし。

日曜日は梅田行ってたんですが、そこでナシゴレンいただきました。
アジアン風の店で…場所は梅田の東の方。忘れたorz

この後、シャツとか諸々たくさん買って帰宅
俺が¥20kも衣類買うとか珍しいのよ?(笑)買った場所はヨドバシだけど(^ω^;
いや特に何かあった訳じゃないんですが、勢いで一杯ね。多分ストレスと思われ…
までも楽しかったス。たまにはね。

コミトレの申し込み忘れてた(^^;;んですが、先週末済ませました。
カットだけ書いて放置とかorz

とれ17かっと

久々にコントラスト高めのカット。

めがーね

眼鏡買いました。

glasses

…て、ろくにフレーム調整せずにもちかえっちゃったせいで、フレームが緩くってまともにかけられないんですけどね^^;
また調節にもっていかないとな…

先週末は母が上京してきたので、つきあって色々回ってきました。
大体は劇団四季~大文字山散策なんですけどね。

四季は「春のめざめ」だっけ。
若いロックバンドを中心にミュージカルをつくったような劇でした。
内容は…凄く青くて非常にむず痒かったんですが、音楽は好きだったかなー。
単にああいう曲が私好みというだけ。

おふろのあかり

お風呂の灯りが壊れました。まっくらです。
…週の終わりの方で壊れたのなら良いのですが、壊れたのは月曜日でした。
平日は買いにいけないのにー。
仕事もちといそがしいので電器屋が空いてる時間に帰るのはキビしそう。

今週いっぱいお風呂がまっくらです。


これは別件。

みるふぃー

iPhone用にPrinstonの PSP-PT2B ってペンを買ったんですが、これが凄い良い感じ!
上はそのペンで描いたものです。色はまだー^^;

冬コミスペース!

冬コミ…C79スペースとれました!

12/29(水)東2ホール P-50a PurePlus

です!よろしくお願いします。
新刊間に合うかなぁ…^^;

ハロウィーン!

とりっくおあとりーと!

トリックオアトリート!

…って過ぎてる過ぎてる。
同じ絵がpixivにもありますが、同じ絵です。
お菓子をあげないと瓶詰めになります。カズヤ君は問答無用で瓶詰めです。

PCのSAIで下絵を描いてiPadで塗ってみた絵です。iPadで全部描けたらカッコ良いんだケドね。。。
なかなか難しいです。

喫茶店でコーヒー飲みながら描いてたんですが、マスターに「絵、描いてるの?」とか聞かれてちと恥ずかしかった(^^;
風景画とかなら見せれるけど、あんま一般人に見せれる絵でもないですねえ(笑)

FC2Ad

