PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



焼肉屋とカラオケ

近所の焼肉屋…というか、自分で焼くタイプじゃなくて焼いたのを出してくれるタイプのお店のチラシがおいしそうだったんで食べに行ったら、非常に美味しかったーw
しばらく通いそうです。

ひとりカラオケ行ったらまったく声が出なくてしょんぼりでした。
筋トレサボってたせいかなー。ぐぎぎ。


そそ。事後になりますが、日曜日は大9州東方祭りでしたー。
福岡のほうの方は遊びに行ってくれたでしょうか。といってもしろやぎはあまり深く参加してないんで関係ないんですが(^^;;;;


ミネストローネ

月曜日は、おきゅうりょうびで早く帰れたので、ミネストローネ。ミネストローネ?か?
野菜を煮込んでホールトマト突っ込んだだけの代物です。が、これが美味かったのじゃよー。うひひ。



そのほかこんな絵を描いてたりしました。
ぱん

体育の季節だもんね!
ってなんか昨日辺りから非常に寒いですが!!寒い死ぬる!・゚・(´Д`)・゚・

コミティア!

も、もう水曜日ですかー。

日曜日は関西コミティア行ってきました。
いいな、いいね素晴らしかったです。
特に目当ても無く行ったんで、まぁたまにはこういう事も良いかくらいの気持ちで参加したんですが、
久々のコミティアはすごく楽しかったです。

どの本もステキですね。すごいなぁ…。
みんな絵も上手くて、こう、読み手としてはドレも読んでみたくもアリ、
でも立ち読みすると絶対買っちゃうからなかなか手が出せないんですよね(笑)
当日オカネもあまり持ってなくてねぇ(汗)ユキチさんのやくたたず…。

…描き手としては思いっきり凹まされるわけなんですがorzはぁ。

濃い空気はいっぱい吸ってきた!

冬コミ原稿がんばる。。

Have a Nice Marriage!

実弟の結婚式のため、実家に帰ってました。
兄はやる気もその気配も欠片も無いのに、弟は落ち着くことにしたようです。

式のほうは、なんというか久々に「りあじゅう」という生き物見た気がします(失礼な表現)
私と違って喜怒哀楽を表にしない弟なんで、ああも顔をくしゃくしゃにされると「誰、この人!」って感じです。
まぁ、そんだけ幸せなんでしょう。すげえなあ。
そういう意味で、私としても貴重な式でございました。。

ところで、兄弟としては、相手の親族の「おめでとうございます」になんて返せばよろしいんでっしゃろう。
「ありがとうございます」はなんか変じゃないかと思ったんだ…。
もう済んだ事なんで良いんですが。


ああ、私なんですが、どうもこの状況だともう、「弟に先越されたなぁ」なんて言われることもないようで、なんかほったらかしでした(笑)
祖父に「お前もはよしてくれやー」って愚痴られたくらいか…。
私、直接の従兄弟中だと独身最高齢なんですよね(゚∀゚)アヒャ!
でもすんません。どんなに急いでも、無い計画は早まらんのですわ( ̄∀ ̄;;

従兄弟はみんな子供が居るもんだから、今回の結婚式でも控え室は幼女まみれだったさー(゚∀゚)=3←

写真は引き出物のマカロン!ヽ(´▽`)ノ

まかろん



結婚式翌日は、弟は新婚旅行に、兄は東方紅楼夢に参加してましたですヽ(´▽`)ノ
わかりやすいでしょ?

ブルマ

下のブルマ絵←は無事pixivに投稿しました。仕上げが丁寧とは言いませんが。
サイトのほうも整理したいですねぇ(苦笑)

土日はーといえば、久々にPCヲタっぽくHDDとメモリなんぞ探して町を歩きました。
SODIMMってパソコンショップに無いのね…。
本来ノート用のメモリなんで、確かに自作パソコンショップではあまり扱わないのか。。。と。

Macbook用の増設メモリ探してたんですが。
結局量販店で買おう…としたら売り切れてたんで諦めて通販で買います、、というか、
下手に量販店で買うより通販で買うほうが半額以下だという…:D

HDDは、今のPCのHDD(160GB)に余裕がなさげなんで交換用?に買ったんですが、1TBとか、普通の人何に使うんですか、先生…。
まぁ、俺はいいよ、自作データが地味に溜まってくタイプの人間なんで、とはいえ50GBも溜まりゃしないんですが、そこそこ容量は必要です。


そうじゃない、Web閲覧がメインです(゚∀゚) とかいうおっちゃん、そのHDDの9割エロ動画なんじゃないか…?


ちなみに通販はまだ注文してないっちゅーか、来週荷物が受け取れないんですよねー。
一人暮らしはこういうとき不便だ。

FC2Ad

