PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



そいえば

今更の話なんですが、infoseek側のサイト…別館がなくなります。
万が一あちらを覚えてらっさる方は、ブックマークの変更お願いします。
データの大半はもう消してしまってるけど(^^;

しわ

最近、「腰にできる服の皺」がお気に入りです(゚∀゚)=3

こしのしわ

コレ。上手く描けてないけど、ニュアンスは伝わると思うたぶん!たぶん!・゚・(´Д`)・゚・
最近のtwitpicのログとか見たらオシリばっかり描いてるんですが、本命はケツじゃなくて腰です!
腰のシワーん!
昔から腹とか腰とかそういうとこのラインが好きなのでぃす。
昔友人に女の子の下腹部ラインが大好きです!とか言ったら「ソコはわかるがエロすぎる」って言われた。
…エロすぎてすんません。

それはそうと、街とか歩いててふと腰の皺が目に入るととても幸せですね!
もう視線というか行動がオヤジだよ!ヽ(TДT)ノ

上の絵は塗り終わり次第アップします。

運動会

え、あれ、もう金曜日…(ノдT スミマセン

先週土曜日は会社の運動会でした。
フットサルして膝に痣を作ったり、綱引きの応援したり(綱は引かない)、幼女同僚のお子さんに肩車せがまれたりとかそんな一日。。

当然翌日は全身筋肉痛と膝の痛みに悩まされましたorz

膝がひどいのねー。そんな簡単に治るわけもなく、まだ痣のままです(苦笑)
ちょっとぐろてすくで他人にみせられないー。

土日は…モンハンとかアイルー村やってた気がしますネェ。ほかに特に何かやった記憶が無い…。
まぁ、きんにくつうで動けなかったんで。

なのはさん

こんなのも描いてたみたいです。
ほかこれをpixivにアップしたくらい、、ですか(笑)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13250683

りんこー

これからは毎週1回はblog更新するぞ!
とこっそり決心していたのですが、3週間もちませんでした(゚∀゚)アヒャ!
なんという三日坊主…。

土日はリンコと仮想熱海旅行(笑)でした。
いつイベントが発生するかわかんないから、DS開きっぱなしなんだぜ…えええ。
なんか、、疲れた。
日曜日寝坊しちゃうし(^^;
それ以外にはモンハンと歯医者に行ったくらいで激しくダメな土日でございましたよおひょー。

や、疲れたあたり、ある意味充実してたのかもしれん(笑)
【“りんこー”の続きを読む】

コミトレお疲れ様でした!

コミトレ16お疲れ様でした!
外は灼熱世界でしたが、中はエアコンがそこそこ効いててて助かりました…。
(でもしろやぎの居た4号館はエアコン調子悪かったんだって!確かに団扇は必要でしたが…やはりコミケと同列に語ったらダメなのか!)

頒布したものは
・わるない本
・GA夏コミ新刊
・GA既刊
・切り絵
あたりかな。

頒布できた数は…寂しかったけど、それなりの方に見ていただけて、それだけでも嬉しかったです。
まぁ、イベント中はどっちかって言うとラブプラス+のすれ違い通信がメインだった気がするけど(笑)
ともあれ見に来てくださった方ありがとうございました!

あうん、ウチ切り絵サークルじゃないですから!
本がメインだよメインですよー!!・゚・(´Д`)・゚・
【“コミトレお疲れ様でした!”の続きを読む】

FC2Ad

