PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊といいわけ

立入禁止!

コミケに出す新刊、無事入稿しました。
GAよりミントメイン本です。その予定じゃなかったんだけど、出来たモノはミント本です(笑)
発行…というかメインがStudio-Aruma.CのAR君なので発行もStudio-Aruma.Cになります。
委託みたいな感じかなぁ。
でも、夏コミのPurePlusで発布される唯一のGA新作。

とはいえ、実力あるAR君メインの本なので、中身は保証できるかと!

続きは、トラックバック元のAR君のblogに対する言い訳。
【“新刊といいわけ”の続きを読む】
スポンサーサイト

徒然

ここ2週間くらいの出来事をツラツラと駆け足で。
【“徒然”の続きを読む】

わるない

ワルプルギスナイトフィーバー!のコミックス見た。
とりあえず無料の1話だけ。
注:ドコモ携帯からのみ見られる「ゲッキン」っていうサイトで連載中

パンツでした(笑)

感想

「人をある点において評価するには、その道に通じる者が褒めなくては効果が無い。。」

って話を聞いたことがあって。
時々感想なんかを書くときでも、俺が書いても効果なさそうだなー、なんて思ったりしてるんですが。
いや、それでも感想ぶちまけたいし書くんですけどね?!(笑)

ところが自分が感想もらう場合、自分より明らかに絵が上手い人に「上手いですね~」って褒められても
「いやアンタのが絶対上手いから!お世辞にも程がある!」
ってなるんですよね~…。
やや、素直に喜ぶべきだと思うんですが、頭ではわかるんですがー!

じゃお前誰に褒められたら嬉しいんだよ、って言う(苦笑)

みんな絵が上手いもん。かわいいもん。
皆様の爪の垢を少しずつ分けて欲しいナ…。

あっこれ感想意味無いぜーってことじゃないんで!
感想凄く嬉しいです!絵描きさんじゃないと嬉しくないとかそんなこと全然無いです!
ただ俺が素直じゃない、ってだけです!
更新が半年に一度しかなくて寂れてますがどしどし感想ください!><←
【“感想”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。