PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ファッション

近所のレンタルCD&ゲームショップ。

ちょっとおしゃれな男の子が「咲 -saki-」のPSPゲームを手に取っていき、
如何にもヲタそうな男の子が流行のCDコーナーからCDを選んで行きました。

ギャップが…。

俺の感性がズレてるんだろうか。実は今はヲタっぽい格好がおシャレ?
コミケとか(の主にアラサー以上)のファッションはもしかして1周していま最先端のお洒落な格好だったりしますか?
最近の若いヲタってそこそこお洒落ですよね。


人は見かけによらないというお話。 【“ファッション”の続きを読む】

みと食べある記[コミケはどうした?編]

1日目の夕方はるかさんと合流後、マクドで少々駄弁った後食事へ。
よさげな店を数件覗いてみるも、どこも予約でいっぱい。
諦めて駅まで帰りましょうかー。と、駅の側に数件食堂を見つけると、鰻とかいろいろ書かれて美味しそうだったので、
中に客が居なかったのを若干不安に思いつつ入ってみました。 【“みと食べある記[コミケはどうした?編]”の続きを読む】

みと食べある記[嵐の行軍編]

水戸行ってまいりました。
前々日からトラブル続きで、どうなることかと思いもしましたが、私なりに楽しんだのでないかな、と(笑)
終始無理はしなかったし特に辛いこともなかったですが、やっぱり良い思い出になりそう。

時系列順に順次書いていこうと思います。 【“みと食べある記[嵐の行軍編]”の続きを読む】

宇宙と保険体育

祝:宇宙のステルヴィアBD-BOX発売!(゚∀゚)=3
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/19/053/index.html

ポチッた。

当時お金が無かったこともあってDVD-BOXスルーしてたんですよね。うふふふふ。
嬉しい。
水戸から帰ったら全裸で正座してしーぽんを待ちます(゚∀゚)=3

つかスペースオペラ好きやね俺。
【“宇宙と保険体育”の続きを読む】

GA絵チャ!(略してガチャ)

3/12夜にGA絵チャ参加しました!今回もさといもさんとこです。
チャット全体図はリンク先にあります。 【“GA絵チャ!(略してガチャ)”の続きを読む】

ヴァイツェン

銀河高原ビール

銀河高原ビールです。ヴァイツェン!
もやしもん8巻(今更!)読んで、お酒が飲みたくなったのでデパートに買い物。
そこで見つけたこのビールでした。本に載ってた(笑)
なるほろ有名なビールなんでしょうね。 【“ヴァイツェン”の続きを読む】

FC2Ad

