PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



桜とかミルフィーユとか

たべもの

桜葉入り桜だんご!(゚∀゚)=3
ミルフィーユ風パイの実(゚∀゚)=3
上のピンク色の缶は桜でもミルフィーユでもないんですが、ええと、スパークリングゼリー…発泡酒ゼリー?
飲むゼリーで炭酸入りのも驚いたモンですが、ついにお酒…。というわけでネタがてら買ってみました。

とりあえずパイの実はフツーにめっさ美味いですヽ(´ー`)ノ 【“桜とかミルフィーユとか”の続きを読む】

スク水セーラー

あなたは好きですか。スク水セーラー。
私は大好きです(゚∀゚)=3 【“スク水セーラー”の続きを読む】

絵チャ

去る2/13にGA絵チャやってきました!
さといもさんとこです。

pixivで開催を知って、迷わず参加。
だってGA絵チャですもの…!!

あ、キャプ、ない…です。ごめん、マジスンマセンorz
さといもさんとこでぼちぼち見られるのでそちらを参照してください・゚・(´Д`)・゚・ 【“絵チャ”の続きを読む】

ぐったり

絶賛風邪引き中デース…orz
今週頭あたりから鼻の様子がおかしくて、その後熱。花粉症?かな?とも思ったけどやっぱり風邪だと思いマース。
今日は一日寝てました。寝祭日。 【“ぐったり”の続きを読む】

梅田探検隊

土日は梅田を散策してまいりました。
実際には用事があって、土曜日はMacbookを買いに、日曜日はその代わりのノートを下取りに。

【“梅田探検隊”の続きを読む】

FC2Ad

