PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



年末

そろそろ東京へ出発してきます。
ビッグサイトにいらっしゃる方は是非よろしくお願いします。
次は年明け!

最後に、描いたは良いものの激しくイマイチになってしまった絵を置いておきますね。。。とほほる。
ふゆ

彼氏力鍛錬中

ラブプラス開封しましたーヽ(´▽`)ノ

めったにしない本名プレイCHU!でっす。
だってこのゲームは本名でプレイしないといけないと思ったから!
【“彼氏力鍛錬中”の続きを読む】

PSPo2とか彼女とか

PSPo2をぼちぼちと。

セラニさん(やえのさん)とインターネットマルチモードで遊んだ!(注:2日前の話)
【“PSPo2とか彼女とか”の続きを読む】

ぽっきり

某共有…って最近はあまり見なくなってますけど。
5年前(学生ん頃)はヘビーROMer(何それ)だったんですようってROMかよお前!

素晴らしい絵師さまのサイトとか訪れると自信無くすなぁ。
無くすほど自信あったのか。って自分で驚く程度に。

【“ぽっきり”の続きを読む】

ぼちぼちと

多少落ち着いてきた感じなので、ぽちぽちとサイト絵を更新して見ます。。

ええ、描き方をちょっと変えてみてて~…ってなんかそんな風には見えません。
…手抜きですんませんorz

ところで新刊の本文サンプルをまだUPしてないんですが、要ります?誰か見てる?(^^;

なべー

本日は一人もつ鍋でございました。
なんかもう毎日鍋でもいいかもしんない。冬の鍋さいこう。

鍋自体もあったかくて美味いんですが、その後の洗い物が少ないのがいい!
一人で喰っちゃう関係で取り皿すらないので、鍋の残りを翌朝の雑炊?用にとったりするともう洗うものがない!(笑

野菜いっぱい食べれるしねー。
本日は持つ鍋にキャベツ・もやし・えのき茸・ネギを放り込みました。
もつなべ+もやしは最強すな。

【“なべー”の続きを読む】

誕生日!

誕生日おめでとうー俺っ!
てなわけで今年は世界で最初に自分で祝わせていただきます(笑)

【“誕生日!”の続きを読む】

C77情報更新!

C77参加告知出しました。ようやく(^^;
本の表紙も紹介してます。

当日はよろしくお願いします!。 【“C77情報更新!”の続きを読む】

脱稿しました。

無事、冬コミの原稿を入稿しました。今回もしんどかった…TT
次からは楽をするんだぜと思いつついつもこんなです。

告知とかはまた明日以降落ち着いてからやります。遅くてすみません。

恋人はザンダクロース

恋人はザンダクロース、本当にザンダクロース♪ 背の高いザンダクロース~

オトナになったらわかるって言ってるのにうそつきー(ぇ
はっ、俺はもしかして「なる側」だったりしますでしょうか。…ザンダクロスに?
それでわからんのかしら。

流石にググるといっぱいでてきます :-D >ザンダクロス

FC2Ad

