PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



新刊進捗

本編終わった!
他イラストとか追加するかもですが、とりあえず漫画は描き終わった!

表紙がまったく手付かずなのでこれからやります(^^;うひ。

新刊進捗

「パン2」下書き終わった!
引き続きペン入れ頑張る。
目標は今日までに下書き完了だったんですが、その目標どおりに進むと思ってなかったから凄く嬉しい。
がんばった!俺頑張ったよ!(笑) ←ふだん超遅筆なので嬉しい

ホント、次の作業もがんばる。

原稿描いてます

冬に向けて間に合うかどうか未だに目処が立たない漫画作成中でっす。
タイトルだけはほぼ確定で「パンツは絶対みせないもん!2」。
2のとこは変えるかもですが大体そんな感じ。内容もそこから想像していただけたんらと思います。。

月山さんには「死ぬ気で描け」って言われてるんだけど、俺漫画描くの毎回死ぬ気やってorz
死ぬ気であのペースなんだって…。

今のBGM↓

最後になんて言って死にたい?

「ありがとう、君に逢えて、うれし(ry」

途中まで書いて似合わないと思い知りました。うぐぅ。
なんて言って死ぬか…てねぇ。どーせ孤独死なんでしょーし別に何だって良い気もしますけど。
事故死なら「ぎゃわー!」でしょうか(笑)

近況報告。

  • pixivのほうに東方絵を一枚アップしました。よろしければどうぞ。
  • GA本描き始めました。。冬コミに間に合うといい、、な。

大⑨州東方祭

明日(今日?)は大⑨州東方祭ですよー。
規模的にもちょうど良さげ?で凄く楽しそうなイベント。

私は残念ながら参加断念ですが、ARさん月山さん央紫さんらが行かれるようです。
本は私も参加してるので、ぜひぜひみたってください。
…ああ、そうそう。原稿ちゃんと間に合いました~ヽ(´▽`)ノ


詳細は各本人様のサイトへ~
ARさん http://homepage1.nifty.com/ARUMA-C/sah.htm
月山さん http://angel.s234.xrea.com/purechaos/
央紫さん http://www.netaro.net/~oushi/

東方Proj.本

残念ながらコピー誌になっちゃいますが、とりあえずは本は出ます。
発行に向けて、月山さんが非常に頑張ってくれてます。ホントに感謝しなくちゃね…。

本は、初の東方Project本。
発行はStudio-Aruma.Cになります。というわけで詳細は
http://homepage1.nifty.com/ARUMA-C/sah.htm
を参照してください。
まだ私の分は仕上がってないんでっ。がんばります!

鬱注意

おとした。

若干誤解してたところもあったとはいえ、ちゃんと締め切りは聞いてたので、
ホントに、言い訳のしようが無い落とし方した。

ショックだなぁ…
コレを落とすということが何を意味するのか、終わってから気づいたのが余計ショック。
もっとも僕はメインではないし、落ちても僕の分が無くなるだけなんですが、
逆にその程度の意識で描いてたってコトに気づいたのが恥ずかしいったら。

終わったことを悔やんでも仕方ない…って頭ではわかってても悔しい。
せめて、ちゃんと最後まで仕上げて、報います。

いまは、そっとしといてください。

でもどり

…てなわけで?こちらのblog再開しました。
またお世話になります。
上手いことサイトとblogとを融合できないかなぁって思ってたんですがなかなかメンドクサイなぁ(^^;

コミケットのほうお蔭様で当選しました。
C77カット
場所は 1日目 12/29(火) 東モ51a PurePlus です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

原稿に追われてることもあってまだ告知とか全然できてないんですがーorz

ぶろぐ

どうもTOPに表示されると更新をためらってしまいます…。
それだと結局更新が滞ってしまうので、近々元に戻す予定。

FC2Ad

