PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



拍手返事とか

値札ミント値札ミント色つき


予定の値札ミントさん…の作成途中。
いつもラフ絵日記と多いですね。…完成させたいなぁ。


続きで拍手返事です。
【“拍手返事とか”の続きを読む】

魔法少女

まりーさ?

次の即売会のための値札を描いてたはずが…
「月聖ノ蒼炎曲」をBGMにしていたら、完成した絵はこんなでした。。。なんでどーして?

描いてみて思ったのは、この子はしろやぎ的萌えパーツが多いスな。(゚∀゚)=3

ヴァニラさん

残暑見舞い2色つき

色塗ったよヽ(´▽`)ノ
背景を描くパワーはもう、ないみた。。い。。。
もう時期も遅いしめんどうなので、サイトは整理後に載せます。

だしもの

うちわか残暑見舞いか新刊か。

2羽のウサギを追って小石につまづく予感。ガクブル。

残暑ー

残暑見舞い残暑見舞い2

なんかいろいろとめんどくさくなったのでこんなトコに放り投げヽ(`Д´)ノ⌒●

また大きいのとか色塗ったのとかサイトに上げます。。。いろいろ弄っててもうわかんない
そのまま夏が終わってしまいそうだorz

デフォルメ

デフォルメミルフィ

デフォルメ絵を上手く描きたいんですがなかなか満足のいくものは描けないのです。。。
というか今までどうやって漫画描いてたんだろうね。

天使さま

ああ、今度のドラクエは天使さまなんだ…。
ドラクエは1、4、5、6を少々の中途半端なしろやぎです。
クリアしてるのはたぶん1と4だけ。

コミケでみんなたのしそーだったから、帰ってから買ってきましたYO!IX。
終わってから始めても意味ねぇー…んだけどいいもん。のんびりやるもん。ぷー。

で、天使さまなのですね。えんじぇる…。

いや、なんでもないのよ。うん(笑) 【“天使さま”の続きを読む】

夏コミおつかれ様でしたー

コミケットおつかれさまでしたーー!!

PurePlusのスペースに来てくださった方ありがとうございました。
無事に新刊もあって、頒布できました。
新刊、そこそこの手にとっていただいて嬉しかったです。
んでも、まだまだ在庫はあるので(笑)、通販よろしくお願いしますm(_ _)m
http://angel.s234.xrea.com/circle/order/tuhan.html

スペースではいろいろありました。 【“夏コミおつかれ様でしたー”の続きを読む】

実家とカタログ

雨の山口よりお送りします。…嘘です、雨そんなひどくないです。
瀬戸内海側(田舎の街)は割と酷いようですが、日本海側(田舎の田舎)はなんかそーでもないです。

実家に帰省中です。寄生中ともいう(ぇ
13日にはここから東京にジャンプする予定でございます。

実家…帰っても私の部屋ってないんですよネ(´д`)
帰省したときのネタではあるんですが、今年はすでに親戚他に2度指摘されました
「どこで過ごしたり寝たりしてるの?」
…ほっといてください(TдT) 帰ってくるなということなのかこれは。

コミケに備えてカタログ読んでました。
メインはカットとか配置とかだと思うし、今まであまり細かいところまで読んだことってなかったんですが、改めて最初の注意書き他を読んでみました。
今回のカタログでいえばP1~33です。

…ウロコが落ちた!!ほろり。

ジャンルの配置の概要とか会場の全体図とか重要な施設、東から西への行き方およびその逆、一般参加時の並ぶ場所と並び方、、等々。

大事なことが全部書いてた!!ウワー。ここだけ読んどけば当日困らないスね…。
今まで読んでなくてごめんなさい。

みんなも読もうな。

通販はじめました。

期間限定で、夏込み新刊の通販をします。

詳細はこちら↓
http://angel.s234.xrea.com/circle/order/tuhan.html

発送はコミケットの後になりますが、予約はすでに受け付けています。
どうしてもコミケットにこられない、他のコミックトレジャーも無理、って方はこちらを利用してみてください。
サンプルページもあるので、どうぞ。

Web拍手の返事です。

> 7/21 0:58 新刊・・・ほしいんですけど、北海道に住んでるので買いにいけないです・・・通販などは無理なのでしょうか・・・?
返事が大変遅くなって申し訳ないです。
ようやく通販の準備が出来ました。問い合わせ大変ありがとうございます。
よろしければ、上記通販を利用してくださいませませm(_ _)m

暑中見舞い?

ランファ

なんか描こうとして。
こう、コンビニで見かけた何かの雑誌の表紙がこんな感じだったような。全く
描けてないようなorz
というかデッサンがげふごふ
思いっきり途中なんですがどうしましょうかねコレ。挫折しそうだ

FC2Ad

