PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



天神様

今宵は天神様でした、、かな。
たぶん、今日が今年花火を見る唯一の機会だと思うんだけど、行きませんでした。
なんとなく…ね。
浴衣ももう着る機会ないだろうなぁ~(苦笑)


ソレはそうと、wii と wii Sprots Resortげとしましたヽ(´▽`)ノ
なんかアーチェリーが楽しそうだったので。
たのしーすな。思った以上に楽しいです。そして結構疲れます(笑)
気分転換によさそう


咲 -Saki- を今更見始めました。
割と評判よさげなこともあって、なんとなく見たら面白かった。。。やっべー。宮永さんかわいいなぁ。
公式サイトとかみててもあんま可愛いと思わなかったんですが、動くと可愛い。
のどっちの胸もステキ(笑)


あと、、ついでみたいで申し訳ないんですが、新刊、期間限定で通販する予定です。
拍手ありがとうございました。貴方の拍手のおかげでみんなが動いた(笑)
ある程度進んでから拍手の返事とともに告知しようと思います。
遅くとも来月頭には動くはずなので、希望されるかたはちょっと小まめに見といてください。

[シモラク牛乳]ヱヴァ[見えすぎじゃない?]

見てきました。破。

バレがあっちゃヤなので残りは続きで。 【“[シモラク牛乳]ヱヴァ[見えすぎじゃない?]”の続きを読む】

夏コミ新刊!

09夏新刊

ホントはコミコミに合わせたかった本だけどっ
夏コミにもって行きます。っていうか夏コミの新刊でございます(苦笑)

タイトルどおり、パンチラすらない爽やかな健全本でございます。
いやホントに小学生のぼっちゃんじょうちゃんに手にとってもらっても問題ない本ですから!…たぶん。

内容は、表紙どおりのテーマの漫画3本(しろやぎ・AR・月山がそれぞれ1本ずつ)とイラスト数点。
出演はルーンエンジェル隊がメインでちょろっとだけムーン隊も出てもらってます。
あと、これにA4ポスター(小さい)つけてます。
ポスター担当はしろやぎです。

ポスター絵柄は…当日のお楽しみで(笑)(今は亡き前の日記でちょっと洩れてたけど)
らしく、とっっっても爽やかな絵に仕上がったと自負しております。
先着順とかじゃなく、新刊にもれなくつけさせて頂きますのでなんも焦らずノンビリ来てくださいまし。

今回は、前回の倍ほど刷ってるし。
正直どんだけ売れ残るか心配なくらいです。冒険したよなぁ…(苦笑)

場所は 8/14(金) 東1E07a PurePlus です。
是非どうぞ!

FC2Ad

