PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



あけましておめでとうございます!(爽)

というわけで年賀絵を今更アップいたしました。
2009年賀絵


遅いにも程がある!!ヽ(`Д´)ノ
なんで水着やねんヽ(`Д´)ノ
色がへんだヽ(`Д´)ノ

…等つっこみ多数あるでしょうが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コミトレお疲れ様でしたー

コミトレお疲れ様でした~!

いろんな方からありがたい声をかけていただいて。
嬉しいやら元気がでるやらです。ホントありがとうございました!

新刊の方もそこそこ気に入っていただけた?ようで何よりです。
#トレ新刊ではなく、冬コミ新刊なのですが…(苦笑)
てか、中のしろやぎの漫画については夏トレのコピー本を仕上げただけの物なんで、内容的にはトレ参加者には既出で申し訳ないです。
遅筆ですみません。
そこはARや月山の漫画やイラストで補完していただければ…。
内容的には切ない感じのちょっと変わった本だったと思います。

スケブとかも最近線が荒いなぁ。わかってるんですがなかなか上手くいかないですね。
丁寧に描くようにします。。
あんなんでも少しでも喜んでいただけたのなら、本当にこちらとしても嬉しい。

以下雑談をつらつらと。 【“コミトレお疲れ様でしたー”の続きを読む】

年賀

2009年賀線画

いつまでも風邪引いてないで、いい加減年賀絵を描かねば!!…と意気込んで描いてみた絵。
…最初和服だったはずなのですが、どういうわけかこんなことに…。

回復

ああ、昨日あたりからずいぶん良くなりました。
咳がちょっと残ってるくらいで、リハビリ中です。

コミケ→実家→風邪コンボで頭が未だに平日に戻ってません。がくがく。

風邪

ただの風邪らしーんですけどね…。
インフルエンザ検査は陰性でした。でも未だに熱が引いてません。がくり。
ことしの風邪は主にのど&熱方面でしんどいようですよ?
寝正月もいいかげんにしないとなぁ。

お疲れ様でした~

冬コミ、お疲れ様でした!
PurePlusのスペースに来てくださった方、大変ありがとうございました。
本を手に取ってくださった方は本当にありがとう!!

挨拶遅くなってすみません(^^; コミケ後、帰省した先で熱がでて倒れてました。。orz

新刊…あとがき困ったこと書いてますね(--;
後で見直したらなんか「GA2いらない子」みたいなあとがきになってて…(汗)
そんなことないですそんなことないですよ。GA2も好きだからカットはカルーアさんですから!
本はGA1でしたけど、、ごめんなさいorz
でもPurePlus的には13人でエンジェル隊、です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
年始から倒れてたり微妙な幸先ですが(去年も風邪ひいてましたが)、今年も頑張って行きたいと思います。

次のイベントは2009/1/18、トレジャーかな。
よろしくお願いします。

それではー。

FC2Ad

