PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



コミコミの後

コミコミ12、お疲れ様でした。
楽しかった。スケブも一杯描いた気がすると思ったのだけど、どうも2枚だけっぽいです。
いや、でも他でなくこのサークルを選んでくださった方がそれだけ居たわけで、嬉しいことです。
2人目のお題が大変でそれでたくさん描いた気になったトカ。
といっても「良いですか?」とわざわざ聞いてくださったのを「やります」と答えたの私なんで自業自得デス。
や、楽しかったんですけどね?(笑)

本の方もそこそこ手にとって下さって、全買いの人もいて驚きです。いや俺もよくやるんですけどね、「全部、一部づつください」って(笑)
うん。ちょっと自信付いた。ありがとうございます。
行きより帰りの荷物の方が少ない♪(再録本が厚いからねぇ…(笑))

目当ての本も皆手に入ったし♪

次は新作のオフセット作りたいね、とあるさんとお話しながら解散。

こみこみ12

しろやぎ@ぷあぷらす です。明日はコミコミ12です。

申し訳ないけど、新刊はないです。。落ちたと言うより、計画になかったというか…。
イベントに参加しといてそれはダメだと思うのですが、あんま余裕がなくて、ごめんなさい。。

新刊もグッズも無いけど、スケブは書きます。
スケブでも紙切れでも差し出していただければ大概描きますので、描き手がシロヤギでもよければ是非どうぞ。
あ、他ではあまりオススメしないけど、うちは本とか買わなかった方にも描いてますので遠慮なく頼んでくださいです。
つーか買うものないしね。
描ける枚数を超えたら断りますが、過去そんなにスケブを頼まれた事はない。

GAサークルは全部で4つ…かな、カタログが手元に無いんだけど、Webで近所サークルを見た感じだとそんな感じ。
少なくとも一つは新刊だしてくださるようなので、楽しみにしてます。
うちもそんな、楽しみにしてもらえるようになりたい、じゃない、ならなくっちゃね。

それでは、明日はよろしくお願いします。m(_ _)m

りょーこちゃん

GA4 りょーこ

ちっとも上手く描けませんが、GA2 4thコンサートのりょーこちゃん。

りょーこちゃん、"Eternal Love 2007"歌うとき、高い音が苦しいみたいできゅっと腰を折るんですよ。
でもなんだかそれが「歌ってる!!!」って感じがしてスゴイいいのです。ライブっていいね!

そういうとこが印象に残ってる。

FC2Ad

