PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



福岡Y!Domeいってきた

コミックシティ福岡17 in Y!ドーム行ってきました。

ARさんメインのしろやぎおまけ。
結局GAサークルはARさんとこだけでしたね。いつもどおりだけど。

でもお客さんやさしー。GAサークル少ないんで頑張ってください、みたいなことを何度か言われました。
ありがとうございます。感謝。
ウチは力の限りGAサークルを続けますよー。福岡についてはARさん担当なんでARさん次第ですが!(^^;
スケブも2つほど描かせていただきました。
ヘタレな絵ですんません。あんなので喜んでいただけてたら幸い。

次は6/8 コミコミ。しろやぎとしては本番です。なんか出したいね!

るんるるーんるーん!

ゆーなちゃん



てなわけでGA2 4thコンサート "Angelic Force"行って来ましたよ!
スゴイ楽しくて、まだ熱気の余韻が残ってて、これが残ってるうちにいろいろ有意義なもの吐き出しときたいのですが、こんなもんみたいです。
くやしー。
まだまだ描きたいものは多いので、描けた順から暫く描いて行きたい。

Web拍手

> 5/16 9:59 絵がとてもうまいです!応援してます!!!
ありがとうございます!恐縮です。
応援に応えられる様、がんばります。

リンク集追加!

たかが2件リンクを増やすだけなのにこの手際の悪さといったら!(^^;
ちょっと疲れました。。
というわけでサイトのリンク集を2件ほど追加させていただきました。…勝手に。

宜しければどうぞ訪ねたってくださいまし。っていうか片方はうちなんかよりずっとちょお有名サイト様ですがっ。

Web拍手

サイトのほうのWeb拍手絵をこっそり差し替えました。
さすがに2年以上も同じ絵ってのはあまりに…(苦笑) しかも変化なしだし。
いままで根気良く拍手くださった方々ありがとうございます。

今回も、何度も拍手しても絵は変わらないです。すみませんー。

でまた、話は変わるのだけど、

SM性格診断 新サドorマゾ診断
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

こーゆーものをやってみた。 【“Web拍手”の続きを読む】

新サイトデザイン

サイトを少し大きめにリニューアルしようと格闘中なのだけど、イマイチうまくいかない。
デザインは今のサイト、かなり気に入ってるんだよな。

にもかかわらずリニューアル、って何をやりたいのかというと
「もっと楽に更新できるサイト」

具体的には、blogをもっと全面にもってきたいんですよ。
もー、いちいちインフォとか更新したくないの。

良い方法ないかなぁ。。

FC2Ad

