PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



ほわいとでーい

ほわいとかずやらふ


ホワイトデー、といふことで、描いてみてますよ。
完成するかどうかわからん。。。(ぇ

風邪

最近ね、職場の人からこんなこと言われるんです。

しろやぎクンて風邪引かなそうだよね。

まぁね?一人とか二人ならまぁ、そういう風にも見えるのかなとか思うのですが、あまりにたくさんの人から別々に言われるとなると、どうやら相当なもんらしいですよ?
ちょっとあまりに傷ついたんで、「どんだけ丈夫なんですか」って返したら、

「いや、風邪引くのかもしれないけど、引いても気付かなさそう

…て言われました。フォローしたつもりか!
で、その上「健康の秘訣とかあるの?」って言われたから
「帰ったら手洗いとうがいしてる」
って言ったら

「それは誰でもやってる」

って切り捨てられる始末。どうすればいいんだ。

FC2Ad

