PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



時間じゃない

なのはさん

足りないのは時間じゃない。
確かに時間に余裕は無いんだけど、そこは決してボトルネックじゃなくて、
たとえば明日、丸々休みだとしても、できないときは出来ないんだ。

気力と言うか、モチベーションと言うか。
無限のそいつがあれば、たぶんもっと上手く行く。

もっとリラックスしてモノが作りたいね。
こう、モチベーションに上限があるんだったら、節約しながらアウトプットがだせたらいいんじゃないかなって思ってる。

そんなわけで今日はここまで。
ちょっとは進んだんだし、まぁ、良いんじゃないの?って、自分に言い聞かせて。

絵は気分転換イラスト(笑)なのはさん…のつもりー。

FC2Ad

