PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



初投稿!

何年ROMっただろ(^^;;

某共有お絵描きBBSに初投稿してきましたよ!
はー。どきどき。

あいかわらず上手くないですがっ、こんなんでも誰かの励みになると信じて!

絶望先生

絶望した!○○に絶望した!!

…ってコレだったのね(笑)
特になんとなく見始めた作品だけど、良いなぁ。
若干の毒のある、ほのぼのギャグアニメ?


冒頭の
「死んだらどうする!」
はシリーズ化してくれるんでしょうか。
あれ落ち着く(笑)

霧ちゃんかわいい…*(^-^)*

おやすみ

今日は特になにがあったでもなかったんだけど、おやすみ頂いてきました。
あえて言うなら年休消化だな。そういうことが要求(笑)される会社なので。


やすんだ。ちょこちょこ用事をこなしたし、まぁまぁの日かな。
ただ心残りなのは、コレといって大きな「今日の成果」がないこと。
全く無いわけじゃない。mmlppのjava版を作ったけど…まぁこんなこと他人に言ってもわかんないよね(苦笑)

絵とか音楽とか。その気になれば2,3時間もあれば出来るとおもうんだけどな。
ああでも、休んだ、って気はするよ。んー。

明日に備えてもうねるよ。なんだか疲れてるみたいだしね。おやすみ。

保温ごはん復活作戦。

今朝起きたら炊飯器の様子が変で…

ふたを開けたら保温ごはんでしたorz

悔しいのでそこからかき混ぜて水を少し入れて炊飯スイッチオン。
数分後炊飯完了(釜が既に暖かいのですぐ終わるのだ)
…ちょっとマシになったけど、まだ芯がある。

数分置いて再度炊飯スイッチON.


ごはん復 活


や、ナントカなるもんですね。
ごはんと言い切るには一部べちょべちょだったけど、でもコレなら保温ごはんとは雲泥の差。十分食える。
水の入れ具合が絶妙だったのかよくわかんないけど、存外うまくいったなぁと。

FC2Ad

