PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



MaCoPiX

MaCoPiXのwin32版が公開されてる!
http://rosegray.sakura.ne.jp/

就職して以降、メインOSをwindowsに移行させちゃった関係でMaCoPiXが動かせなくって、ActXのMascotもメンテできないとかいう情けない状態が続いてたのです。

今だから言うと、しろやぎも闇の中でwin32への移植にチャレンジしてみたり挫折してみたりを繰り返してたんですが、以前に一度、最低限のモノを動かしたものの、OS再インストール以後、開発環境がうまく構築できなかったりで挫折したままでしたのですよorz
根性ナシー

win32版でMascot作ったらいいんだよね、きっと!

このタイミングでwin32版を見つけてしまうってことは、
きっとマスコット作成を再開せよっていう神の啓示だと思うことにします。

GAも足らないキャラ山ほどあるしね。2出たりして。。。
がんばれ、俺

FC2Ad

