PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴぁれんたいんでー○ッス♪

つーこってもう半年以上ぶりのTOP絵更新だよ~。
逆風覚悟で思い切ってミルタク描いてみました。

なんかもうタクトが羨ましくて仕方ないです。
スポンサーサイト

カラー

物を作ってると、「こんなんでええんやろかー」思うときが多々ありますやね。
自己満足で完結するものなら良いんだけど、人に見せるものの場合…

こと同人というか2次創作だとねー。
大事なのは元ネタであって作品ソノモノではないですよね。
#そういう見方をすること自体を悪いとは思わない

そういうときに感想もらえると、やっぱ勇気出るなって思います。
勇気の有無に関わらず、今更進む方向変えられるほど器用でもないんスけどね。

ありがとうございますm(_ _)m

おんがく。っていうかザウ。

最近ザウルスを弄りまくり。
オレ作曲環境を作ったりしてるんだけど、作曲より環境作りのほうが熱心なのは悪い癖。
きっと完成しちゃうと冷めちゃうんだわ。うう。

就職してからこっち、メインマシンがWinオンリーになっちゃった関係で、Linuxから離れたかなーとか思ってたんだけど、Zaurusだったり玄箱だったり案外Linuxに触れてるみたいです。
…面白いんだよね。PC-Unix弄りって。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。