PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



Webはくす返事

10/20
> 1:08 しろやぎさーん、陰ながら応援させてもらってますよ!。 from C棟5F住人

C棟5F南って何処のことですか。
私の自宅は2Fですよ!
ホットイテクレヽ(`Д´)ノ

鍋。(ネタバレ注意)

ローゼンメイデン7。
萌え、というよりやっぱりカッコイイなぁ。
ローゼンの娘たちはみな驚くほど強いですよ。凄く気高いというか。
こと巻後半の翠星石なんかは真紅の言葉どおり「頼もしい」の一言。
ちょっとイメージ変わった。

もう一つ印象深かったのは、真紅の不器用さ。
金糸雀に責められた時とか、雛苺に了解を得るところとか、この過酷な舞台で生きるにはあまりに不器用すぎる。
もちろん、それがこの娘の萌えドコロなんだけども(笑)

ジュンジュンの気持ちはなんとなくわかる。
「作品の評価に対し、作り手は文句言える立場にない」
って個人的に心に響く言葉でした。。。



--

で。ぎゃらくしーえんじぇるーん。3話。
冒頭からツッコミどころ。
#個人的にこういう「どこかのそっくりさん」ネタあまり好きじゃないんだけど。
あれはアフロが先だったのか役が先だったのか。

しかし、ボケツッコミ役がハッキリしてきたね。
リコ・カルーア・リリィがボケてアニス・テキーラがツッコミ、ナノは場をかき回す役(笑)
テキーラはボケることもあるんだけど、高度すぎて誰もついて来れない(苦笑)

あとはうさだキター!って感じ?



つーか伝説なのに「素」使うのかよ。

ウェイ!

テキーラさんの感想ありがとうございます!
10/15
>14:21 テキーラ(´∀`)ハァハァ
10/16
>19:52 ウェーーーーイ!>(0w0)ノシ テキーラさん連載~♪ 本当に続いたテディスカー!
>19:54 …あれ?今気づいたけど、何故第3話の四コマ目のテキちゃんは殴られてるの?誰かにツッコまれたんかのう?

拍手ありがとー!まだまだ続くよー
あれは3コマ目で、壁の出っ張りに後頭部ぶつけてるんです。
ナノナノ避けた拍子に。

わ、解りにくくてスマセン。

運動会

昨日会社の運動会(?)だったんですよ。スポーツ大会ちゅーか。
ソフトバレーとあと応援しかしてないんですけど、体中筋肉痛で死にそうです。
いや、今日出てくれたのはそれはそれで幸せなんですがね。
まだ若いよー(苦笑)


つか、ノドが。声が未だに戻ってません。ぎゃー。
昨日は確かに絶叫してましたが、まさか翌日まで響くとわ。
…年?

FC2Ad

