PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



効果絶大

「てきーらさん」公開して以来、Web拍手がコンスタントにいただけるようになりました。すげー。

てきーらさんも書かなくちゃだけど、ただいまリンク集見直し中です。
古いリンクを見たりもしてるんですが、懐かしかったりいろいろです。かなり古いものもあるはずなんですが、今でも現役の方も多いですね~。

拍手返事と委託。

なんだか最近急にWeb拍手が増えました。
素直にうれしい。ありがとうございます。

拍手メッセージ。
9/10
> 20:54 そういえば同人誌の委託は無いのでしょうか? コミケにいけない愚民に天の恵みを!(ぇ
委託かぁ…。委託するほど十分な部数はないというか、弱小って意識があったんで、考えたことなかったです。ごめんなさい。希望者が多いようであれば、あるさん、月山さんらと相談したいところだけど、その辺ってどう調査したもんかな。

ここは通販の方が早い気もします。通販も経験なしなんで心配だけど(^^;
とりあえず前向きに検討させてください。
特にほしい本とかあれば優先的に考えます。



…つか。そう。そういえば、前のComicTreasureで
"MILtoneRICO"、完売しました。
ありがとうございます。高原グループ(笑)のオフセット本初の完売だったはず。
部数が少ないとか大半が3月のオンリーだったとか、いろいろ理由はあるんだけど、ホント嬉しいです。感謝m(_ _)m

"MILtoneRICO"自体は正直再販の予定はない?んだけど、中の漫画のほうは何かの機会に再録させていただこうと思ってますので、アレが欲しかったって人は少し待ってください。
急かせば早くなります(笑)

収録してたリコ漫画なんかは仕上げができてなかったから、キチンとやりとげないといけないしね(^^;;;

練習曲

練習曲をかいてみました。
よかったらどぞーん。

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/music/sy_060905.mid

それなりに大作なんだけど、極めてイマイチな出来なので、良い曲が聞きたい人はスルーするのが吉。
つか詰めが…仕上げに手を抜いてるからなぁ(わかってるのに直さない人)
バランスとか、細かい仕掛けとか、まだまだやることはあるんだけど、そこが難しいのだよーTT

メロディラインには罪はないと思ってる。

Webはくす返事

気が付くのが遅くてごめんなさい。
Web拍手ありがとうございます。
>22:04 皆さん方の同人誌は前々から読ませてもらっていますが、今回のテキーラ×リコの4コマは中々…イィ!
>22:17 次は来年1月21日に、もし機会があればまた福岡ドームで会いましょう。GAⅡ万歳!そしてカズヤ頑張れ!

感想までありがとうございます!
テキーラのやつは…続くんですよ、描けてないけどーTT
がんばります。

設計。

ちょいとあるソフトをJavaで作ってて、上手く設計ができなくて悩んだ末に、まるでCみたいなダサい設計に落ち着くorz

うーん…仕事の影響かしら…。

ドームコミケ行ってきました

本日コミックネットワークin福岡Y!JPDome23でした。

朝起きたらなんか太陽が高くて。
6時前に目覚ましかけてたよーなー…とか思ったんですが。
つーか目覚まし時計が見当たりません。どこいっただー。

布団のなかに潜ってました。
おお淋しかったのかーよしよし…じゃねぇ!!
やっぱ無意識に俺が止めたのかorz
とりあえず大遅刻です。予約した新幹線もう発車してるし(大泣)

そんなこんなで90分遅れで会場入り。
今回新刊&うちわ配達の任務があったのに、おかげで新刊が大遅刻orz
#新刊ゆーても福岡では初、ってだけですが。
あとで聞いたところ「新刊ありませんか?」って聞いてくださった方もいたらしくエライすんません(泣)

会場につくと、スペース前にたまたま居たどなたか(名前がわかりません)が私のサイトをたまに見る方らしく、自己紹介したり遅刻のお詫びをしたりあれやこれや。
「円谷プロがGAに関わったらどうなると思います?」
ってソレはウルトラマン+GA?(汗)
スマセン、想像できませんorz
その発想は俺にはデキマヘンわ。…同じSFなんだけどさ?

…ってこのスペース、誕生日席だったですか?!(いまさら)
Studio-Aruma.cも出世したモンです。偶然かしら?(^^;
までも、福岡ではわりと見て下さる方多いですよね。

一通り荷物の受け渡し他を終えたらあるさんから「色紙描け」との指示が出ておうさ描いてやるぜーって良くわからんハイテンションモードで色紙かきかき。

つかね、ここ暑いネン。毎年。夏のドームコミケってめがっさ暑いんですよ。
汗だくになりながら、途中おにぎり食べたりしながら色紙書き。
なんで俺こんなクソ暑い中こんな場所で色紙にペン入れしてるんだろうとか悩みもしましたがとりあえず頑張った!
前回手抜きをして不評だったから今回頑張ったよ!

…でも描き終えたあと即撤収orz ウワー時間かけすぎた!(泣)
俺まだ他のサークルとか全然まわってないですけど?!
遅刻したのが悪いのかorz

そんなわけで色紙も売れてません。
そんなわけで、どんな色紙描いたのか見たい人はStudio-Aruma.cの人に言って下さい。
スキャンしてくれるかもしれない。

FC2Ad

