PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



りこ(からー)

前のリコに色ぬりました♪
久々に楽しんで塗った気がします。楽しかった♪
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/cg/sy_060718.html

やたら彩度が高いのは反省事項(苦笑)

ARさんに塗ってもらった!
ARすぺさる。>http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/cg/sy_060718_ar.jpg

ゆずちゃん

うたわれるものらじお(http://www.onsen.ag/)が存外に面白かったです。
ゆずちゃん良い!。

アニメ、もう前と同じようには見れないです(涙)

転調

転調に挑戦~。てなモンで1曲さらさらーっと
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/music/sy_060724.mid

前半と後半の間がこの曲?の全てです。

ちょうちょ

ちょうちょりこ


会議中に思い浮かんだ絵を、そのまま手元のメモ帳にラフで描いてできるだけ定着させておき、イメージをそのまま持ち帰って描いてみた。
ふむ。

ここんとこリコしか描いてません。

しろやぎは自分で思っているより頭の中がリコのようです。

えちゃ(終了しました)

お絵描きちゃっとやりまーす。

期日は 7/17 しろやぎが起きてから寝るまで!(ぉ
だいたい10:00~24:00位だと思ってください。

場所は多分ココ
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~shiroyagi/pchat.html

ダメだったらこの日記で再度告知します。

気軽に参加してみてくださいませ!
んであ。

⇒無事終わりました~。来てくださった方ありがとうございました。m(_ _)m
#2人だけだったけど(笑)

mam

やばいよやばいよ。
何も終わらないまま連休3日目に突入しようとしてます。
うわーん。

えっと、GA2に続きマザー3プレイ中。

FC2Ad

