PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



アナログ

現在、アナログ原稿を数点引き受けております。

や、前はデジタルで作って、印刷すればいいやーとか思ってたんですが
インクジェットって、原稿用紙に印刷するとにじむのね…。
トーンが思い切り潰れます。アカン。

仕方ないのでアナログ原稿に挑戦中です。
いや、昔はアナログ原稿で描いてたんで、正確には「久しぶり」のアナログ原稿なんだけど。
それでもド素人には代わりないんだよなー。。。

しかしやってみると、これはこれで、アナログの辛さ、面白さがありますやねー。
難しいです。

とりあえず、ゲスト様にはいつもの私とはちょっと違った原稿になるかもしれないことを伝えておきます(苦笑)
良くなるのか悪くなるのか。アハハ(^^;

ぽっぷこーん

コンビニで、レンジで作るポップコーンがあったので買ってみた。
…バニラ味。

いや、面白かったし、出来立てで…美味しかったんじゃないでしょうか。

…バニラ味じゃなければorz


アタシにはだめでした。そう…あれだ。
ヴァニラコークみたいな。ちょっと違うか?

素直にバターとか塩が良いようです。少なくとも私には。
甘いポップコーンを食べたいわけじゃなかったからなぁ…

GA

GA2手に入れたじょー!
コミデジ+、GA3rd限定版も買うたでっす。

うひひ。

とりあえずゲスト原稿やります。

新刊

そいやこっちの日記には告知してなかったですが、
新刊、無事できました。

明日(ちゅーか今日)のコミコミには本を持って行きます。
よろしくおねがいしますねっ!

FC2Ad

