PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



落し物

会社の更衣室を出たところに落し物置き場があるのですが、
今朝、其処にちょっとしたものがありました。

黒い筐体の携帯電話。(折りたたみ式)

それだけならまぁ、ふつーだったんだけど。

黒い筐体の真ん中に何処かで見た三つ葉葵のマークが。

ははぁ。これはあれだね。
「しずまれ、しずまれ!、この紋所が目に入らぬか!」

…つまり。印籠。あー…。黄門さまも携帯ですかー。




てゆーかそれ落し物置き場にあっちゃ駄目ジャン!

炭酸

http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm

炭酸入りコーヒーだそうです。
「あ」の人とか是非。

新刊

もっか作成中です。あるさんと喧嘩しながら(笑)

進行状況は決して思わしくないんですが(^^;
コミコミには間に合わせますっ。

…間に合わなかったらまた、考えます(泣)

今回の本は内容は……ともかくっ(^^;
P数的にはホント大作です。泣きそうです。

内容としては、うん。
前回の本の末尾に書いてる「Webコミックにします」のやつ。
…Webコミックにしないのかよ!という意見に対しては
「まだ完成して無いもの公開できひんTT」と返させていただきます…

いやホント、すません。約束違っちゃってorz
埋め合わせはまたするので。

じゃ、俺がんばるのでっ(泣)


私信:うさのすけさんへ
原稿完成報告ありがとうございます。
メール送りました~。どぞ宜しくお願いします。

はっぴせっと

無事実家から帰省してあれこれやってます。

マンガ描いたり、あるさん巻き込んだりいろいろと。
…ホントお世話になってます。

あと昨日、生まれて初めてハッピーセットといふものを食べました。
今日2度目。
チーズバーガーセット+野菜生活  …2回とも。

明日も同じもの頼んだらやっぱりマークされますでしょうか。

FC2Ad

