PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



Web拍手返信

久々にTOPのWeb拍手のログみたらメッセージが…!

> 絵がスゴクきれい!
ありがとうございます!また楽しんで頂ける絵を描いていきたいです。

拍手返事

blogの拍手コメントにさっき気付きました…。すみません。
Topのほうの拍手は時々チェックしてるんですが、blog拍手ってめったに無いんで気付きませんでした。
ホント、すみません。

本なんですが、部数が非常に少ないんで書店卸ししてないです。ごめんなさい。
もし、メールなど下されば郵送など個別に対応しますので、問い合わせしてみてください。
平日はなかなか返事が困難で、返事が遅くなることもありますが、1週間程度待って音沙汰が無かったらしつこく連絡して下さると助かります。
…こういう問い合わせ自体、年に一度あるか無いかなんです(^^;

お手数ですが、なにぶんピコ手の事なんで(^^;;ご了承のほどお願いしますm(_ _)m


あと…最近福岡とか参加してなくてごめんなさい。全てAR君がへたれなせいです←

絵チャ

去る2/13にGA絵チャやってきました!
さといもさんとこです。

pixivで開催を知って、迷わず参加。
だってGA絵チャですもの…!!

あ、キャプ、ない…です。ごめん、マジスンマセンorz
さといもさんとこでぼちぼち見られるのでそちらを参照してください・゚・(´Д`)・゚・ 【“絵チャ”の続きを読む】

拍手お返事

あまり更新の無い困ったサイトですが、ちょこちょこ拍手があります。
いつもありがとうございます~。

続きで返事です。 【“拍手お返事”の続きを読む】

拍手返事とか

値札ミント値札ミント色つき


予定の値札ミントさん…の作成途中。
いつもラフ絵日記と多いですね。…完成させたいなぁ。


続きで拍手返事です。
【“拍手返事とか”の続きを読む】

FC2Ad

