PurePlus Log

徒然なるままに、サークル情報とかつらつらと。



こみとれ

コミトレお疲れ様でしたー。
告知してないけど出てました。
出てたけど新刊ないしイラスト本もコピー本も忘れたしで俺何しにきたんだーって感じでした…
(3DSのパネルをあつめにきたっぽい)

スケブとかも書くパワーなかったしね。。オンリー直前でぐったりしてたとはいえ猛省。

オンリーはがんばります。

コミック1かー。。

2連続投稿でっす。

コミック1…。
もう2ヶ月前なんですね。全然レポートしてなくてごめんなさい。

サークルに見に来てくださった、ありがとうございました!
ホント、今更なんですが。。^^;;;
そうそう、ツイッターのbot(GA_Talkかな?)でオンリー知りました!って方もいらっしゃいました。ありがたいです。

チラシをサークル様のスペースに配って廻ったんですが、全部は配りきれなかったです^^;
いや、、結構しんどかったんで…す…。

主な収穫はMITAONSHAさんのAPHのイラスト本だなあ。すっごい綺麗。

次は夏コミ…は落選してて(;;、9月のコミトレ、そしてGAオンリーになります。よろしくお願いします!

コミトレお疲れ様でした!

コミトレお疲れ様でした!
「初めて来たけどGAサークルがあるなんて!!」
って感激された方もいらっしゃって、こちらもちょと感激してました。
時々ああいうかたいらっしゃると嬉しいですね。

私はもうGAオンリー準備モードなので、チラシ配りが主でした。
といってもチラシもあまり渡せなかったけれど。。。。。。
gaonly告知s_001

本は、冬コミの本だったんだけど、「ホモネタだうぇーい」って思ってたらオトナリも割りと似たネタでうぇーいってなってました(謎)
こういうこともあるのですね。

会場は(宣伝のために)自衛隊の車とか来てて凄いねーって思ってたんですが、
あれ、、コスプレイヤーさんがリアル自衛隊車に乗ると迫力が半端無いです…。
(XBoxの)HALOっぽい衣装のひととかも似合っててもうあれ日本じゃなかった。びっくり。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あけおめ


去年は沢山の方に大変お世話になりました。
年末の冬コミも沢山の方に見て頂く事が出来、コピー本2種に至っては、それぞれ20部、10部ほど持ち込んだのですがすべて頒布する事が出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今年は去年以上に多くの方にお世話になりそうです。
年末ごろに何を思ったか、ギャラクシーエンジェルオンリーイベントの主催を宣言してしまいました。
もう、ほんと、私はドのつく素人であるばかりでなく、いろいろ課題山積みで主催とか向かない気もしますが、
やれる限りのことは尽くそうと思います。

よろしくお願いします。

ギャラクシーエンジェルオンリーイベント告知サイト

http://gaonly2014.web.fc2.com/

twitter

gaonly2014

新刊。

ぼちぼち冬コミ向け新刊を進めてます。
新刊といってもコピー誌なんデスけどねー。。

何も考えなしに昔のプロットを引っ張り出してネームにしてみたんですが、14P。
内容はそこそこお気に入りなんですが、これ冬コミに間に合わせるのは大変だなあ^^;

GA2のカズヤとリコとロゼルの話です。

FC2Ad

